(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18 そろそろ

<<   作成日時 : 2005/08/19 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くネタが尽きてきました(*ノノ)

日記かいてないときは日常生活とかテレビ見たりとかで
書きたいことが浮かんでくるのですが、そういうときに限って日記書いてないんですよね。
で、今思い出そうとしても当然忘れてるわけで。


ま、今日あったことでも。
荷物が届きました。
一つはNiftyから。
旅行前に回線速度を50Mにする工事を頼んでいまして
そのモデムが今日届きました。
回線工事が終了し次第つけなおします。
快適になればいいな〜。

もう一つは実家から。
ちょうど外に出ているときで受け取れませんでしたが
荷物の内容欄に一言「米」と書いてあったのがちょっと笑えましたw


ROでは朝セレのジョブが上がりました。
これで91/59
窓に引きこもってる某スナイパさんと比べるとジョブがかなり低いですが、
どうせこれ以上上げても取るスキルもないのでかまわんでしょう。
とにかく、これで左手修練5になったのでスキルは一応の完成。
土亀にDAで2000出るか出ないかのぎりぎりのラインになったので
攻撃のたびに(;´Д`)ハァハァしてます(*ノノ)

亀Dで狩っていると高確率で(30分に2回は)支援が飛んでくるのですが、
一度支援をもらったプリさんと雑談しまして、
おそらく錐持ちであろうアサシンさんが土亀にDAで2500出してましたよーとか言ってたんです。
その頃の私は左手修練は3、土亀にDAでも1900くらいが限度でした。
ブレスもらっても2100くらいだったかな?
STR120に左手5でも2500なんて出ないよなぁ?
どうやったらそんなに出るんだろう?とか考えていたのですが、
今日答えがわかりました。
EPあるじゃん!!!11!1
EP使ったら支援ない私でも軽く2500出ましたよ'`,、(´▽`) '`,、
もう3年近くもやってる職業のスキル忘れてるとかアリエナサス_| ̄|○

夜は会議でした。
話し合いの末、ギルド資金を担当することに|∀・)
いや、悪いことなんてしませんよ?^^


あ、あとちはるの装備をそろえてみました。
セレに飽きたらちはるで最下層へ、ってのをやってみようと思います。
やっぱ単純作業好きやわー。



いまいち盛り上がりに欠ける内容だったけどこのへんで閉め
|∀・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/18 そろそろ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる