(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 Gv

<<   作成日時 : 2005/08/23 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv前に一眠りしてさぁやるぞと意気込んでいたのですが、
なぜか出席簿が見られない。
管理人が仕事で帰ってないらしく、この日はベース地でPTを組むことに。

私は前衛第1PTのリーダー。
主にAGI系の職で構成されたPTでした。
仕事はHITストップとエンペ割りかな?
いつもと変わらないや'`,、(´▽`) '`,、

攻め先はC1。
スタートダッシュがうまく決まってエンペに最初に着きました(*ノノ)
EDP使ってエンペ殴りつつギルチャで「おとすよー」と打ってたら
殴って10秒くらいで「エンペリウムが破壊されました」の文字が!
錐TUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後は防衛開始。
SWメンバーはもともと砦内にいたのでスムーズにERに集まることができました。
あとは同盟の人たちがちらほらと。
今回はすばやく防衛の形が完成して、わりと硬い防衛ラインだったと思います。
SSとるの忘れたのでいまいち状況をうまく伝えられませんがw
今回はWizが多かったのが良かったと思います。
WP用にWiz2〜3人と、崖撃ちWizが6〜7人はいたと思います。
崖撃ちWizのとこにはちゃんとLPを敷き、
WPのところには騎士4〜5、アサ3〜4人
WPから離れたところにブラギ+SBrアサクロ2、Wiz2〜3、ローグ2
その後ろでyukiさんが必死に罠おいてました。

そんな感じで闇色師団Lwや月雪花の突撃を防ぎつつ50分ほど防衛。
復帰阻止の状況がわからないのですが、徐々に削られてエンペ割られました。
EDPSB使ってがんばってたんですけどね(´・ω・`)
その後攻めに回りましたが攻めかぶりが多すぎたり
待機中に小競り合いが起きてグダグダになったりで結局L2へ転戦。

L2はER防衛してました。
ロキは出ていたのですが魔法は出ていなかったり
前衛が少なくスカスカだったりで簡単に抜けられました。
一人でエンペのとこまで行けたのですが、
ぽりんの羽で落とすという指示だったので殴らずにちょこまかとWizの邪魔しときました。
ちなみにWP抜けたらゼビュロスに着替えたほうがいいですね。
JT何度か撃たれたのですがアクアだったらやばかったw

Wizの邪魔をしようとMAを連打して詠唱妨害していたのですが、
回復アイテム連打は発動しないくせにスキルだけはきっちり出るんですね。
Wizが死んでからも一人でMA連打してました。
まじ恥ずかしい(;´Д`)

そうこうしているうちにポリンの羽が砦を落とすことに成功。
すぐさま戻って防衛につくことになったのですが、
相手さんはこちらの戦力を見てやる気をなくしたのか早々に諦めたようです。
そして残り20分暇防衛。
派兵希望者を募ってどこかへ行こうということになったのですが
あいにく私はPTLだったので参加できず_| ̄|○
今回のPT編成は急だったから私がPTLになったのは
しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
ただ、現状ではエンペ割りに関しては他に負けない自信はあります。
VITないから即蒸発じゃんとか思われるかもしれませんが
レース会場くらいならがんばれると思うのですよ。
PT編成する人が次回からは考慮するといってくれたので期待します(*ノノ)

そんな感じでL2ゲット。
なんだかんだで砦取得率は高いと思うのですが、
まだまだフェイは取れないですね。
落として防衛という流れには何度かなるのですが、
そこから時間まで防衛するのが毎回できてない。
同盟としての力はそれなりにあるとは思うのですが
やはり攻めかぶりが多い&地形的な要因があるのかもしれませんね。
なぜフェイを取れないのか考えるのは今後必要になってくると思います。


課題は多いとは思いますが、がんばってやっていきましょう。
おつかれさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる