(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8 さっそく

<<   作成日時 : 2005/08/09 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日で2日分書いてる時点でもうだめぽ。
まぁこんなもんだw


朝起きると溜まり場にオーラプリが!
天使HBの黒髪ロングのプリだったから一瞬おうりんさんかと思ったけど
どうやらあきちゃんだった模様。


・・
・・・
ド━━━(*゚Д゚*)━━━ン!!

勝手にオーラになってんじゃねぇYO!!!!
ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
オーラくらいみんなの前でなれYO!

まー、勝手に99になってるとは思ったけどね('-')
ROでも言ったけど、とりあえずおめでとう。
支援プリはソロできない分、大変だっただろうなぁと思った。
しばらく転生はしないみたいだからいったん休憩か。
お疲れ様でした(*'-'*)ゞ


ところでアサクロ情報載せときます。
これ書いてる時点で91/58。
ジョブが80%なので旅行行くまでに上げておきたいなーと。

99までのステ振りはすでに完成済み。
96で一応の完成。
そこからVIT上げるんだけど果たして育つのかw
STR100、AGI100、VIT20、INT40、DEX50、LUK30が最終ステかな。
錐のおかげで効率も出るようになったし、もうちょっと頑張れる・・・はず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/8 さっそく (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる