(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/28 週1回の楽しみ

<<   作成日時 : 2005/08/29 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
それがGv。

どうも最近PCの調子が悪い。
グラボのせいかな?
再起動するとディスプレイの電源が落ちて起動しない。
PCはついてるけどディスプレイはついてなくて
そのままだと動かしようがないので仕方なくリセット。
そんなことを数回続けてるとディスプレイが機嫌を直したのか
やっとPC起動できます。

んでそこからもまた問題が。
ROを起動するとPCが止まります。
パンヤでも同様。
PC止まってしばらくたつとドライバが壊れたとかいうエラーメッセージ出るんですよ。
前にもこんなことがあってオンラインでドライバを新しいものに更新したのにな・・・。
エラーメッセージが出ると画面がめちゃくちゃに表示されてなにもできなくなるので
しょうがないから再起動。
そしてディスプレイがへそを曲げて再起動スパイラル(´・ω・`)
誰かこのPCを安定させてください_| ̄|○


そんな難関を乗り越えつつGvの時間がやってきました。
今日はC1、3、5のどこかを直前の偵察で決めるという
なんともポタコ泣かせの決定でしたが、まぁ私には関係ないですね(´∀`)

装備貸し出しを忘れてて急いでちなで貸し出し。
しかしその裏でIRCでPT報告しろとか言われてました。
いちいちキャラチェンはしんどいっすよ、おねーさん(´・ω・`)

んで、攻め先はC1に決定して移動開始。
と思ったら砦前に月雪花がいぱーいいるじゃないですか!
これは攻めかぶり多すぎてきついなーと思ってたらC5転戦の指示が。
SGS攻めるようです。
開始1分くらい前に転戦したので支援のかけなおしもうまくできず、
また場所取りもちゃんとできてなかったのでスタートダッシュができませんでした。
それとなぜかものすごく重かったってのもありますけどね。
こういう突然の変更はむしろやらないほうがいいと思うんだけどなぁ。

ともあれ、攻めるとなったらちゃんと攻めます。
が、入り口で妨害され&重すぎてまったく前に進めません。
入り口WPに忘れないでとかひどすぎですよ・゜・(ノД`)・゜・。
何度も入っては死に入っては死にを繰り返してるとC5落とされちゃいました。
2MAP最後で集合と言われてたんですが、私はほぼ最初に入っていたし
先の状況を報告しなきゃなと思ってERまで行ってみました。
けど人がいない・・・。
どうやら落として放棄したっぽいです。
それを伝えると確保で3MAP防衛に。
私はそのままERでエンペ破壊役にまわりました。

んでそこから暇防衛。
どこか来るんじゃないかと期待してはいたんですが
来たのは偵察くらいで結局9時半までどこも来ませんでした。
こちらの勢力が圧倒的過ぎたってNEの友達に言われましたよ'`,、(´▽`) '`,、

あまりにも暇だったので派兵を出すことに。
私のいる前衛第1と、今回傭兵として来てくれた風の人たちでL1攻め。
浮かれ気分でL1行ったら見たことあるガチャピンがうようよいるじゃないですか
おまけにVigとかSoHaとかMTとかもいるし・・・。
しかし今さら別のとこ行こうとか言えないのでとりあえず奥へ進む。
まず防衛ライン確かめないといけないのでERまでひたすら走る。
神罰がER防衛していたけど10人ちょいだったし、
この攻め勢力から防衛できるわけがないと思ったので
Elyが入った後すぐに突入指示出しました。
風は結構人数が揃っていたのですが、うちのPTは3〜4人でしたね。
PT別なのでオープンで指示出して、あとはエンペのところまで行くのみ。

ER入るともう防衛ラインはほとんど崩れていました。
むしろElyがWPにSG出してたから確保でもしようとしてたのかな?
しかししばらくするとElyはEMC使って帰っていきました。
何がしたかったんだ・・・。

エンペにたどり着くもエンペ周辺でモンクが3人も待機してますよ(;´Д`)
ソロギルドと思われるアサがエンペ殴りにいったら即阿修羅w
他の人たちが来て彼らを掃除してくれないかなーとクロークしつつ様子を見てると
いつの間にかモンクが1人になっていたのでここぞとばかりにEDP使ってクローク。
んでエンペ殴りにいきました。
サンクが出ていたので攻撃されても死ぬ気がしない。
&サンク程度じゃ私の攻撃は止められるはずもないってことで見事エンペ割りました(´∀`)

残り7分でしたが、ラグでなかなか進めないだろうし、
毒薬をフルに使う気まんまんでしたから落とされる心配はあまりしてませんでしたw
最初にLKが着いたのですがLA+EDPSBで即死。
気持ちよかった(*´ー`)
他にもアサシンとかローグとかきてたけどみんなEDPSBで昇天していきました。
なむー(-人-)
んで時間も来て2砦(σ゚д゚)σゲッツ

久々の2砦(´∀`)b
Gvで*Snow White*のアナウンス流すのが私の楽しみの一つなので
2砦とか取った日にはもうテンション上がりまくりですよ!!
この日もテンションは高かったんですが色々やることが多すぎてはしゃげなかった(´・ω・`)

結果的にはフェイ・ルイーナ2砦獲得で大成功のGvだったように見えますが
やはり最初の転戦と、あと風が傭兵に来てくれたのに暇防衛になったこと
ここは反省すべきところではないかと。
確保でフェイとるよりフェイ勢力攻めたほうがよかったんじゃないかなと。
あとでわかったことですが、今回の同盟は90人以上いましたし、
フェイ中堅あたりとならいい戦いができたかもしれません。
まぁC5にどこも来ないっていうのがあまり想像できなかったので
しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
ただ、風の人たちに「今回俺たち何しに来たんだろう」って思われてないか心配でした。


ま、ともあれ久々にフェイ取ったことですし
ADで遊ぶなり上納するなりで楽しんでいきましょう。



ちなみにSS取り損ねました。
(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/28 週1回の楽しみ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる