(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/14 Gv

<<   作成日時 : 2005/08/17 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間ぼーっとしていると1本の電話が。

「こはるちゃん、今日のGv来てね」

はい・・・_| ̄|○


というわけで急遽Gvに出ることに。
というのも、今回は風と組んでゲフェンを攻めるとかいう
面白い計画を練っているみたいで、それは出ないわけにはいかないだろうと思ったのです。
決してマスターに脅されたとかではありません(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちの地元にはネカフェがありません。
ネカフェってのは暇な人が時間をつぶすための場所であり、
田舎の人は暇ではないのでそんな場所必要ないのです。
暇があったら畑仕事してます(偏見)
まぁ、ネット環境に慣れ親しんでいる人が少ないから、
そもそもネットができる場所を提供するという商売が成り立たないのだと思う。
ま、そんなわけで一番近いネカフェは長岡にあります。
私の地元は六日町。
新潟県の地図持ってる人は調べてみよう。
新幹線一駅分くらいありますよ_| ̄|○

お盆の交通状況はいまいち把握し切れておらず、
ネカフェを探さなきゃいけないこともあって、行きは高速使いました。
1650円。痛い・゜・(ノД`)・゜・。
高速降りてしばらく道なりに走っているとネカフェ発見。
さすが都会。

受付していると入会金必要だとか言ってくるけどしょうがないから了承。
リラックスブースなるものがあったのでそこを選ぶ。
入ってみるとちょっと大き目の椅子、広々としたスペース。
なかなかいいじゃんとか思っていたのだが、座ってみると椅子が低い。
キーボード打つのに上体を起こさなきゃいけない。
これじゃ椅子の意味ないじゃん!

文句を頭の中でいいつつメッセやIRCの設定を済ませROに入る。
んでGv用の準備をしてしばしまったり。
いつか食べてみたいと思っていたロコモコ丼があったので注文してみたが、
なんのことはない、ご飯に目玉焼きとバンバーグが乗っただけじゃん、という料理。
これ、別にご飯に乗せなくても変わらないよな・・・とか思いつつ食べてました。

そしてGv開始。
最初はB5攻め。
防衛していなかったのでとりあえず破壊指示が出ました。
私がERについた頃はエンペが10人近くに殴られている状態でしたが、
EDP使って殴ってたら*Snow White*の黄色い文字が!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

SSとりたかったけどネカフェだから意味ない_| ̄|○
しかしあとでSSとっといて誰かにメッセでそれを送れば保管しておける
と指摘されさらに_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

すかさず防衛に移るわけですが、普段行き慣れていないこともあってうまく防衛できない。
最初は2MAP防衛の指示が出ていたけど、2MAPへ行くともうすでに何人か入り込んでる。
それを追って3MAPへ移動しているとみんなついてくる。
そうこうしているうちにどんどん敵が攻めてきてERまで後退することに。
ERまで下がったはいいけどいまいち統率に欠けていたようで、あっさりと確保されてしまった。

そこから攻めが始まるのだが、削れど削れどEMCで戦力を補充され二進も三進もいかない状態。
途中、そこそこ削れてエンペを殴ることもできたけどフルストリップ食らって(´・ω・`)
その後SWは2MAPで復帰阻止に当たることに。
J様が献身SGとかやってきたりセージがLP敷こうと頑張ってたけどそれなりに邪魔できた。
しかし何人かにはやすやすと抜けられていたから、復帰阻止は完璧ではなかったな。
終盤になり、砦を取ることよりこのままB5を攻め続けることに決定。
復帰阻止ももうやめて最後は全員で突入を繰り返してました。
しかしEMCの回転>こちらの突撃回数だったのでERを削ることができずそのまま時間切れ。

やはりEMCは強いと思いました。
ただ、戦いようがないわけではないんですよね。
復帰阻止を完璧に行っていればいずれはマスターを倒せるわけで、
そうすればERを削ることも可能なはずです。
ただ、復帰阻止とER削りに相当な人数が必要なため、
やはりEMCを持ってないときついものがあるかな。
しばらくは上納がんばるしか。


時間も遅くなったので私は帰宅。
ネカフェ代金3040円。
誰か経費を(´・ω・`)

帰りはものすごく眠かったが事故らずになんとか家にたどり着けました。
帰ったら即バタンキュー。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/14 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる