(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1 困った

<<   作成日時 : 2005/09/04 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ、普段は自動ログインしてるので問題ないのですが
月が変わるとそれがリセットされるようで、9月になってから今まで入れませんでした。
もちろんIDパスメモってなかった(ノ∀`)

というわけで久しぶりの更新。
待ってる人もいないでしょうからいいかな('-')


ROでついにEMC取れましたね。
みなさんおつかれさまです、まじで。
まさか3日で60Mも上納するとは思わなかったよ。
これを書いてるときにはすでにEMC実験済みなんですが
まぁ、今日のGvで使ってみてどんな具合か見てみたいですね。
でもぶっちゃけ派兵のほうが興味あったり(*ノノ)

んでもってセレのベースが48%。
昔は必要経験値41Mとかいうと果てしなくやる気がなかったのですが
今は装備が充実しているおかげで100Mくらいなら特に問題ないかな?と思ったり。
ただ経験値に対するモチベーションは低下していなくとも狩りに対するそれはめっちゃないです。
ぶっちゃけ狩る気しねー('A`)
上納50%のときのほうがやる気があったってのはどういうことよ。
まぁ後ろから追い上げてる人がいるのでちまちま頑張っていくかな。
ってセリフを前の日記でもかいてた気がするな。
そして結果は・・・。


人は成長していかなければいけませんねっ!!


はい、閉め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/1 困った (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる