(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11 眠かった

<<   作成日時 : 2005/09/17 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徹夜で電車に乗っていざ京都へ。
金沢乗換えが1分で済んだので思ったより早く帰って来れました。
電車でもバスでもずっと寝てたからあんまり時間わかんなかったけど。

帰ってきてまったりしてるとすごい睡魔に襲われたんですが
ここで寝ると絶対にGv寝過ごすと思ったのでがんばって起きてた。
何してたかはすでに記憶がないw


というわけでGvが始まりました。
今週は重くなければいいなぁといういちユーザーの普通の願いを見事に蹴散らす激ラグ。
あれですか、ガンホーへの苦情もラグで届かないんですか。

開始早々重かったけどとりあえずやらなきゃならん。
最初はV4攻めだったけど、MTと攻めかぶりだったのかな?
共闘のわりには入り口で妨害されててどうしようもなかった。

V3が無人って事を聞いたのであきちゃんと私だけV3へ転戦。
人っ子一人いませんでした。
ガーディアン2体にたげられてる騎士がいたくらいか。
道を開けてくれてありがとう&なむw
んで、エンペまでついたけど人はいない。
破壊していいということなのでEDP使って落とす。
すぐEMCかな〜と思ってたけどあきちゃんがERまでたどり着けなかったので
しばらく一人で暇防衛w

あきちゃんが着いたのでSWだけV3防衛に。
冬ぽりんはV4がんばってました。
しかしやっぱりきついらしく、結局全体でV3防衛に。
ちまちまと敵がきてたけど基本的に暇防衛。
ってことで冬のギルドごとV5に派兵に行くことに。
がんばってたみたいだけどなかなか落とせず、
残り20分ってところで私が冬へ移動してV5派兵しろとの指示が!
がんばりますよ!

意気揚々と乗り込んだはいいが、重すぎて動けません。
砦に入ってローディング終わってそのまま止まっちゃうことありませんか?
そして1分くらい立つとサーバーキャンセルor同期落ち。
それが延々続いてどうしようもない状態。
ほんっとイライラしてくる。

終了数分前に冬がV5落とすことが出来たので結果2砦。
めでたいことはめでたいのですが、最近の重さに嫌気が差してきてて
Gv終了直後は機嫌悪いです。
自由に動かせないゲームって普通楽しくないですよね。

まぁそんな感じでした。
来週は重くなければいいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11 眠かった (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる