(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18 Gvです

<<   作成日時 : 2005/09/21 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりのGvです。
最近重すぎてどうにも面白くなくなってきているのですが
それでもみんなで一つのことにむかって頑張るってのはいいことですよね。
重すぎて('A`)ヴァーとか言いつつそれなりに楽しみにしている自分もいたり(*ノノ)

毎回のことですが文字ネタです。
SSありません。
あしからず。

V3の商業値が高いのでしばらくは防衛ってことになりそうです。
今回ももちろん防衛。
冬がついにEMCを取ったのでずいぶん硬くなったんじゃないかな。

暇防衛はイヤだと思っていたのですが
MTさんが最初から来てくれました。
ありがたや(-人-)
V3防衛は地形的には硬いことで有名ですが、
やはりその通りですね。
MTさんが何度かせめて来ても階段までのぼらせませんでした。
クロークしたローグさんがロキのあたりまでのぼってきたくらいかな?
ちゃんとルアフサイト徹底しなきゃですね。
突撃でそれなりに削られましたが、
突撃の合間にまずSWがEMC→配置について冬がEMCと
常にほぼ100%のメンバーで防衛することが出来ました。
うーん、硬い。
1回の突撃で崩されるくらいの戦力差がないとなかなか落とされないと思いました。

9時半ごろになりMTさんも転戦したようでそこから暇防衛。
せっかくだしってことでL5へ派兵に行きました。
今回私はぽりんにお邪魔(*ノノ)
先週・先々週と違って軽かったのでかなり動きやすかった。
エンペに一番についたのですが阿修羅がいたのでしばしクロークして待つ。
しばらくすると騎士がやってきて、モンクがその騎士に阿修羅を打つのを見てすかさずEDP。
殴ってるとアスペされたり指弾が飛んできたりFA飛んできたりで回復が間に合わず死亡(´・ω・`)
アスペされたとき、いちいちTCJに変えてたんですけど
左手だけ変えればすむことにあとで気がつきました。
あと、エンペに隠れて殴ってるとタゲられにくいのでそれもちゃんとすべきでしたね。
そこが今回の失敗だったと思います・゜・(ノД`)・゜・。

その後落としあいになったけで結局MTさんが落として終了。
毎回期待されて冬やぽりんに行ってるのに結果を出せないのは心苦しいですね_| ̄|○
今回は反省点が明確だったので次回からは気をつけます。
次回も暇防衛ならw

ということでおしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18 Gvです (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる