(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25 GvGv

<<   作成日時 : 2005/09/26 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待ってたGvの日です。
今回もV3防衛です。
まぁ商業値高いと手放せなくなっちゃうよね。

総指揮が今日はGvに間に合わないかもしれないってことで他の人が代理を勤めました。
が、防衛ではタイミングを見て指示するってことは多くないと思うので大丈夫でしょう。

SWは最初1MAPでスタダ対策。
のはずが誰も来ません。
冬もぽりんもすんなり通って行っちゃいました。
今日は暇防衛なのか〜と拍子抜けしてたら突然NEが!
どうやらV4のよていが急遽V3になったようです。
そのためちょっと出遅れたみたい。
なんでそんな大きいところがうちなんか来るんだ、と思いつつとりあえず邪魔をする。
うなこに言われて1MAPのWP地点でMA打ってたんですが、
たいてい無敵時間のうちに素通りされちゃいました(ノ∀`)

しばらくして冬のEMCにつづいてSWのEMC発動。
ERですぐさま配置についてNEを迎えます。
私はアサシンPTのリーダーなんですが、今回は人数が多くて指示がややこしかった。
セル単位の指定ってのは難しいですね。
視点が違うと私の「右」と相手の「右」の方向が違うわけですし。

ま、なんとか配置も完成してあとはNEの突撃に耐えるだけ。
スクリームとジョークが何度も入ってきて、そのうち突撃ってのが繰り返されていたんですが
さすがV3でしたね。
折り返し地点までは来られるものの、階段は一人も上ることができなかったようです。
人数は確かに多かったし質も高かったんでしょうが、MTのときより削られてはいなかったですね。
死んだ人をEMCで戻すのも1回やったくらいかな?
それくらい今回のうちは硬かったです。

そうこしているうちに21時をまわり、NEは撤退していった様子。
うーん、がんばった(´・ω・`)b
そこから暇防衛になったので派兵でも行こうかって話になったのですが、
ここがちょっとまずかった。
派兵する人を選ぶのはいいんですが、指示があいまいでかなり時間を食いました。
派兵のためにベース地に戻ったのにやっぱER戻ってくれとか
もうちょっとはっきりした指示がほしかったですね。

今回冬が派兵だったんですが、エンペ割る役として私も冬に移動して派兵に。
期待されてるってのはすごくうれしいですね(*ノノ)
ただ、ここ3週結果を出せていないのでそろそろ結果を出さなきゃ。
ってことでL3のレース会場に派兵。
21:51ごろGRIMTOOTHが落としたので今回落とせばいける!
ってことで即バックステップ。
タイミングばっちりで入れたのですが重くて進めない(´・ω・`)
1番最初に入ったのに後から来た人にどんどん追い抜かれてるよ_| ̄|○
2MAP入ったあたりからちょっと軽くなったので頑張って進む。
んでERついたのは10番目くらいかな?
エンペにたどり着いたときには6〜7人がエンペ殴ってましたが、
EDP使って殴ったら落とせちゃいました(*ノノ)
やっぱ錐TUEEEEEEEEE!!!
あとはお決まりのラグ防衛。
なぜか2分早くエンペが消えたので、特に人も来ることなく守れました。
ひさびさの2砦(σ゚д゚)σゲッツ

やっと期待に応えることができて正直ほっとしてますw
ギルド移動までして派兵してこいって言われるからには
やっぱそれなりの結果を出さなきゃいけませんよね。
Gvはそんな甘いものじゃないのは重々承知してますが、
やはり頼れる存在になりたいと思うのでこれから先もがんばりますよ。

というわけでみなさんおつかれさま。
来週もがんばろうじぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>派兵のためにベース地に戻ったのにやっぱER戻ってくれとか

勝手な判断で戻られたんだもん>w<
これからもアイドルコハルたん応援してるお^^
りえ
2005/09/27 13:21
(*゚Д゚*)<見られてる!

でもコモド行ってって指示が出てたような・・・。
まだ決めかねている状態で誤解しちゃった人が多かったのかな。

応援はありがたく受け取りますm(_ _)m
適当な日記ですけどたまに見てやってください。
なかじ
2005/09/27 19:11
MA失敗ごめんなさい(´∩ω∩`)
こはるさんの指示でWP出現位置あけてもらって助かりました。
こはるさんが派兵に出たら埋まっちゃいましたけd
うなぎ
2005/09/28 02:37
MAはめちゃ重いときには有効かもねw
WPのとこはオープンでもいいから言うべきかもー。
何度か言ってれば覚えてくれる・・・よね。
なかじ
2005/09/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/25 GvGv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる