(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2 1週間に2回か・・・

<<   作成日時 : 2005/10/05 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新頻度が着実に下がってますね。
ネタないんですよw
てことでGvレポでも。

いつもどおりV3防衛。
最初から月雪花さんがきてました。
スタダ対策がうまく機能しなかったのでER引きこもりがちょっと手間取ったのかな。
前回と違ってアサシンPTは人数少なかったんですが、
最初からERにこれなかった人が何人か・・・。

んで、しばらくすると月雪花さんの突撃が始まったんですが、
これがもうやばいのなんのって。
LK多すぎ!
とにかく突撃の回転が速い。
こっちが体制を整えてる暇がほとんどなかったです。
EMC使おうとしてる間に突撃きちゃったとかありましたし。

んでこちらの防衛もうまくいかなかったですね。
1〜2回の突撃でまずロキ内のアサシンがほとんどやられました。
そうするとWP付近で人を止めることができず、
ロキが出てなかったときにLP貼られたりSGされたりといいようにやられてました。
復帰阻止もかなり大規模だったらしく、
PTメンバーに聞いても戻れない戻れないの声ばかり・・・(´・ω・`)
あとはロキペアのもたつきでしょうか。
ロキの片方がやられたときに代わりの人でやるべきだったのに
それにちょっと手間取ってロキ出すのが遅れたりとか。

結局手数の多さに負け、確保されました。
何度か突撃したのですが突撃時のまとまりってのが
前から思っていたんですがあんまりないんじゃないかと思います。
これはあとでも言いますが、とにかく取り返すのは諦めてV4に転戦。

V4はレースっぽかったのでいけるかな?
と思って待機していたらMTさんが落としちゃいました(´・ω・`)
しかしV4ならV3ほど硬くはないはずってことでV4攻め。
この時点で21時過ぎかな?

結果を先に言うと、だめでした。
砦は取れずに宿無しに・゜・(ノД`)・゜・。

そのだめだった理由が先ほども言った突撃時のまとまりのなさでしょう。
まずER前待機していたのはいいんですが、人数が揃うのが遅かったです。
EMC使って呼ばないのか?と思ったけど使わなかったですね。
それ以前にマスターがついていたのか未確認(´∀`)
とにかく、ER前に揃う→足並みをそろえて突入ってのが遅いです。
V3を攻めた月雪花さんの2倍以上の時間がかかっていたでしょうね。
1回の突撃に。
あとは防衛勢力からの嫌がらせへの対応の遅さもあったかも。
壁の向こうからダンサー2人、バード1人がスクリームジョーク連発してるのに
誰も倒しに行こうとしない。
あれはほっといていいんですかね?
あとは私自身の反省。
EDPでロキ倒せって言われたんだけど、
時間がなかったし突撃にあわせて倒すってことをしなかったんですね。
勝手に一人で入って、まぁロキは倒せたんですが、そのあとに続かなかった。
結局忘れないで出されたりいろいろ対処されちゃいましたね。
あれはかなり勝手な判断でやっちゃいました。
申し訳ない_| ̄|○

そんな感じでした。
色々反省すべきところはあります。
うちの同盟は攻めがやっぱりネックですねぇ。
防衛についてもV3が良砦だったからってのもありますし、
総合力を見るとやはりまだまだなんじゃないかなと再認識させられました。
具体的にどうすればいいっていうのはなかなかわかりにくいですが、
気づいたところから改善していこうと思います。
さしずめ私はVITあげろってとこなのかなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/2 1週間に2回か・・・ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる