(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/23 Gvの日

<<   作成日時 : 2005/10/25 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

徹夜明けでものすごく眠かったのですが
カンチューハイ飲んでがんばる。

ってことでGvです。
お手伝いするところがなかったので今回も単体。
最初はおもしろそうだからってことでB2のElysionさんを攻めました。
1MAP防衛されてたので砦前に集合→突入を繰り返していたのですが、
開始直後は軽かったのと、平地での乱戦だったためものすごく楽しい戦いでした!
ダンサーがスクリームやったり教授がバーンしたりとかなりうざかったのですが、
こっちもみんなで補助しあって小規模のPvみたいな感じで戦ってました。
もちろん勢力差は圧倒的ですし、1MAP入り口のため倒してもすぐに復帰されるので
そのうち制圧されてしまいましたが、ここ数週間の中では一番楽しかったかもw

んでレース会場に転戦。
L3いったのですが、転戦1回目で落とすことが出来ました。
やっぱ錐EDPTUEEEEEEE!!!!
友人「板が10人くらい殴ってたのによくこはるさん落としましたね」
私「(*ノノ)」
ってな感じです。

WPでロキ防衛してたんですが、アサクロにロキを落とされたあと
20〜30人がわらわらと入ってきたときにはちょっときついなーと思いました。
っていうかもうだめw
しょうがないから早めに死に戻りして砦前待機してようと思ったんですが、
この頃からまた激ラグ発生。
つーか、ガンホーは意図的にラグを起こしてるんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
時間帯も21時前後ですし、毎回この時間帯から重くなるってのは不自然ですよね。
まぁそんなわけで砦に入る→鯖キャンの繰り返しに突入。
偵察でVが軽い、Lが軽いと聞くとそっちへ行ってみたりしたんですが鯖キャンの嵐(´・ω・`)
レースっぽいV2とL3をいったりきたりしてたのですが、みんな動けない様子でした。
21時半くらいに突然VもLも軽くなって落とすチャンスだったのですが、
まだ鯖キャンされる人がいたりタイミング悪かったりで砦を取ることが出来ません。
かくいう私もL3に単身乗り込んだりしてたのですが(ごめんなさいw)、
白いおまわりさんのメンツにER前で倒されました。
同じ攻め同士なら共闘ってのが暗黙の了解なんでしょうが、
まぁ知り合いってことで攻撃してきたらしいです。
はっきり共闘と言ってないので攻撃されようがまぁしょうがないのですが、
ちょっとむかつきました。
次やられたらおまわりだけは常に排除命令をSWに出しておきます。
うざいんで。

結局終了間際にまた重くなって今週も宿なし。
宿無し自体はまぁしょうがないと諦められるんですが、
砦MAPに入れないっていう状況はGv自体できてませんよね。
Gvを楽しむことも一つの目的ではありますが、
やはりその性質上最終的には砦もほしいです。
しかし、砦を取れるかどうかの瀬戸際になって
鯖キャンで砦に入れないという状況になるのはもうGvじゃないですね。
最近のGvはほんとうにつまらないです。
今回のGvの序盤にあったElyさんとの戦いは
普通にGvとして機能しているなら当たり前に起こることなんですが、
当たり前のことが一番楽しいってのはどうなんでしょうね。

まぁ愚痴っぽくなってきたのでこのへんでやめ。
とりあえずレベルあげがんばるかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手伝いうちきてくださいヾ(´ー`)ノ
MTはいつでも歓迎しますよ(ぉ
リンクさせてもらってもよろしいですか?(^-^ )
キモマル
2005/10/26 02:30
リンクのほうはぜひぜひ(*ノノ)

お手伝いのほうは・・・どうなるんでしょw
こはる
2005/10/26 13:22
共闘が暗黙の了解ってのはまぁ、攻める人らの作戦に拠ると思うけどw

知り合いだから殴ったと誰から聞いたか、どこで判断したのか知らないけど違いますよん

そしてどう戦おうが対人フィールドだしね。排除命令は、まぁ全体より私怨を優先させない程度でお好きに。楽に排除される気はまったくありませんがw
店長
2005/10/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/23 Gvの日 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる