(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30 Gv

<<   作成日時 : 2005/10/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時ごろ家に帰るも、30時間以上起き続けてたので眠すぎ。
セレのジョブが98.8%だったので軽く亀Dにいったんですが、
殴るためにクリック→ウトウトっての繰り返してました。
きっとかなり不振な動きをしてたんでしょうね。
20分くらいであがってたまり場に戻ったんですが、
このままぼーっとしてたらきっとGvを寝過ごす!と感じたのでお風呂にずっと入ってました。
1時間くらい。
さすがにふやけたw


んでなんとか起き続けてGv時間を迎えました。
今回はElysionさんのお手伝い。
PT編成→ベース地移動→砦前移動がちょっとややこしかった。
んでGv開始と同時にB2に入って防衛ラインを敷く。
前衛の後ろからSBrを撃つ位置にいたんですが、人が来ないw
しばらくして人が来なかったのでER防衛に移行。
その後ER防衛していたのですが、いっこうに人がきません。
まぁそれも当たり前といえば当たり前なのかな・・・。
今のIrisの鯖状態でBを攻めるのはきついですよねぇ。

暇防衛になってたので派兵することに。
ここでちょっと感動したことがあります。
それは偵察のすばやさですね。
偵察係もあらかじめ決めていたみたいで、開始早々からVCL全てに偵察を送っていました。
偵察係の報告も的確で、SSをあげたりしててすごくわかりやすかった。
やっぱり暇防衛に慣れていると偵察係は重要なんでしょうね。人数も多かったし。
冬ぽりんと同盟組んでた頃は偵察係を決めるのにすら時間かかってましたし、
そのへんの経験の差を感じましたね。
単体でレースをするときでも各砦の情報は必要なので、
偵察に関してはElyさんを見習いたいと思いました。

派兵はL5に決定。
SW全員とElyさん20人くらい?で、合計4〜50人くらいで行きました。
色さんがERで防衛していたけど、攻めかぶりもあって攻め勢力は80人くらいいたような。
Vigさんの突撃に合わせて突入して、Elyで落とすことが出来ました。
その後はERでロキ防衛。
UMさんがずっと攻めてきていたんですが、抜けられることはなかったですね。
無詠唱SGを何度かされてわりと削られたんですが、
相手の突撃に合わせて復帰できた人も何人かいたみたいで
なんとかUMさんが転戦するまでは守りきれました。

21時半ごろUMさんが転戦したあと、3砦!って勢いになったのでV2へ派兵。
2PTだけ派兵指示が出てて私はそのPTにいなかったので
派兵いけないなーと(´・ω・`)ショボーンとしていたら
セレイアも派兵行って、と名指しの指示ががが!!!
これは期待に応えるしかない!と思い、意気込んでV2へ。
エフェクト切っていたのがよかったのか、鯖キャンせず砦に入れました。
10分かけてERまでたどりつくとArcanaさんが20人くらい。
ラグも利用してなんとかエンペまでは行けたものの、
他に殴ってる人がいなかったので私に集中攻撃→(´・ω・`)
結局落とせませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
そして時間切れ。

いいところを見せたかったのですができなくて残念。
ただ、初めての大手のお手伝いはかなり楽しめました。
学ぶべきところもたくさんあったし、いい経験になったと思います。
とりあえず今週はADヒャッホウします(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/30 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる