(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16 ぬーん

<<   作成日時 : 2005/10/17 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
更新頻度がついに週1回に。
2回→1回→0回と、順調に行けば来週は書かないことに!!!
もうだめぽ。

ってことでGvレポ。
の前に、セレのレベルが上がりました。
これでやっとこさ94/61。
レベルが上がるにつれINTがあがっていくので
SP回復が増えてかなり楽になってます。
今はSP回復は15/8秒。
初撃SBr→殴りで狩ってるので
INTあがってダメージ増えるしSP回復も増えて
ちょっとうれしい(*ノノ)
つかこれくらいの喜びがないとやってられねー。


そんなこんなでGvに。
先週でSWは同盟を抜けたので今週は単体でレースでも。
どこに行くか決めあぐねていたんですが、まぁ遊んでみようかってことで
CとかBとかを目標にしました。
最初C4が放棄とのことで、すかさず確保(´∀`)
最初30分はちまちま人が来ていましたが基本的に暇防衛。
が、そうこうしているうちになんか4同盟さん来ちゃった(´∀`)
SW単体で4同盟派兵からC4を守りきった!とかなったら神すぎるのですが
あいにくそんな力はありません。
簡単に抜かれて、一度はエンペ壊して追い出すものの、結局確保されちゃいました。
まぁ取り返すのも無理なので転戦。

V5をぽりんが落としてたので行ってみる。
ERでは10人ちょいくらいが守ってたけど他攻め勢力と突入したらあっさり抜けられました。
んで、エンペ殴るところまでいったんですが、この頃から急に激ラグががが!!
EDPつかってなんとかエンペ割ることができましたが、
防衛もラグで手につかず結局ているずさんに落とされました_| ̄|○

さて、またまた転戦。
アンケートとったらB2行きたいって声があったのでB2のElysionさんへ。
ぶっちゃけVLCは重すぎて行きたくないってのが本音でしたけど(*ノノ)
ぽた取ってもらってブリトニア行くも、ここでも激ラグ('A`)ヴァー
B2入って1MAP簡易防衛されてましたがささっと抜けて奥へ進む。
2MAPでWizいたけどクローク中なので問題なし。
3MAPに騎士さんいたけどクローk(ry
と思ったらソルジャーガーディアンが殴ってくるじゃないですか!
こいつだけ昆虫ってこと忘れてた_| ̄|○
激ラグの中ガーディアンにたげられたら死ぬしかありません。
→死に戻り。
しばし待ってるとマスターがEMC使うよーって言ったので待機。
EMC後、1MAP終わりに着きました。
時間もなかったのですぐさま奥へ進む。
3MAPのソルジャーに気をつけながらERへたどり着くことができました。
様子見てすぐ出ようと思ったらラグすぎて動けない(´・ω・`)
そうこうしてるうちに無敵時間がすぎ、あっさり蒸発('A`)
しかしElysionさんの防衛ラインを初めて見たけど思ったより人数少ないですね。
30人くらいしかいなかったような・・・。
がんばればおとせるかも?とか思ってしまうのは
まだまだGvをわかってない初心者の戯言ですかねw
まぁどっちみちSW単体じゃ無理ですけどねw

B2も無理と悟り(遅い)、時間も@10分しかなかったので
最後の望みをかけてV2やL3へ派兵。
最初V2行ったんですが、望みはすぐさま打ち砕かれました。
なんで枝折ってるんだよ・・・。
大規模な枝防衛で動くことすらままならず、砦に入ったかと思えば鯖キャン。
もうね。
んでL3にも行ってみたけどそこでも枝。
結局動けないまま時間切れ。

後味の悪いGvでした。


個人的に砦MAPで枝使うことに反対はしません。
「砦を守るという目的のためなら」有効な戦略ではあると思います。
ただ、モラルの問題ですかね。
攻城戦はいかに相手の防衛を崩し、またいかに攻め勢力から守るか
ってことを楽しむものだと個人的には思っています。
だから、そのための準備期間の段階で出鼻をくじくというのは
戦略としてはいいのかもしれませんが、攻城戦を楽しむことはできないなぁと思います。
それに砦MAPではデスペナもあるみたいですし、枝使うことで重くもなりますしね。
できることなら砦MAPで枝禁止にしてほしいところですが
まぁ無理なのかな。

それと、ガンホーの対策について。
ステルス対策すれば鯖キャン。
しなければ激ラグ。
なんでこう両極端なんですかねぇ。
いちユーザーとしてはガンホーには期待せざるをえないわけです。
なんだかんだ文句言っても、結局対策はガンホーにしかできないわけですしね。
システム面での話は私にはわかりませんが、なんらかの対策はできると
いろんなサイトで言われてますし、一日でも早く対策してほしいと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回みてますヾ(´ー`)ノ
ElyはV4のうちにかなりの人数着てたから、半分くらいB2にいたんでないかな?
同盟じゃない、単体での楽しみ方もあると思いますので気長に頑張れーw
キモマル(MTの人)
2005/10/19 02:30
いまさらながら此方もリンク張っときました
更新も慣れれば毎日できるから頑張れ(´ー`)

れせ
2005/10/20 02:34
(*゚Д゚*)<キモマルさんだ!!
はじめまして&見てくれてありがとうございます(*ノノ)

Elysionさんの話したら「それは派兵してたんだよバーヤ」とか
言われて笑われました(´・ω・`)

更新も週1回とかなのにコメントまでくれるのはうれしいです・゜・(ノД`)・゜・。
れせさん見習ってがんばって更新していきます!
こはる
2005/10/20 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/16 ぬーん (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる