(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/17 めでたい

<<   作成日時 : 2005/10/20 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付的には日曜日のこと、書いてるのは木曜日のこと。
・・・<(´∀`)

名前出していいのかわかんないけどどうせばれるからいいやってことで、
店長さんのスナイパがついにオーラ出しました!!!
おめでとう!!!!!!!
最後はアモンで光るというのでピラB3へ。
Gv終わったあとだったのでSWのメンバーもかなりいて、
総勢20人以上はいたでしょうか、派手なオーラ式となりましたw
残るはジョブだけらしいですが、ジョブも69の70%みたいだったのですぐ上がるでしょう。
やっぱり窓で狩ってるとジョブ多くていいなぁ(´・ω・`)
亀Dはジョブ効率なんてベースの半分しかないですよ。

彼の狩りかたはよく見せてもらっていたんですが、やっぱ2PCはいいですね。
効率3Mは下らないってのがすごいと思います。
転生前は1.2M出ておいしいって言ってたので、
転生後に経験値が3倍になっても効率も3倍になってたら変わらないですねw
身近に転生オーラとか出ちゃうとうらやましいって気持ちもありますが、
れせさんと同じように、できるもんなんだとも思います。
ただ、それなりの廃度は必要だとは思いますがw
アサクロは99はちょっときついと思うので目標の96/64まではがんばりたいな。
亀Dで効率2M安定してきたので、96くらいならすぐでしょう。
残り80時間程度ですし。

と、いつの間にか自分の話になってますが、
店長さんおめ!ってことを言いたかったんです。
本当におめでとう&お疲れ様。




次の日さっそく亀Dでモンクを育てている彼をみたとき、
「ああ、さすがだなぁ」と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/17 めでたい (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる