(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6 |・) コソッ

<<   作成日時 : 2005/11/08 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼってました、すみません(´・ω・`)

PCがいかれてたんです。
電源のファンがほこりのせいか止まってしまって、
PCを長時間つけてると熱でPCが止まってしまう状態になってました。
ROをやろうものならものの30分で止まります。
しょうがないのでGvはネカフェに行って参加を。


以下Gvレポ。

今回もElyさんのお手伝い。


Gv開始前に偵察してくれと頼まれたので20時前にゲフェンの砦をうろついていたんですが
RMCでどうしてもほしかったカードがあったのでちょっと手抜きに(ごめんなさいっ!
まぁそっちはすぐすんだのでその後偵察はちゃんとやりましたけどね。


↑うん、書き方が悪かった。
これじゃあGv中に取引してたと思われちゃうね_| ̄|○
ほしかったカードの終了時刻が20:05だったので、入札したのがGv前。
落札できたので、今はGv中で手が離せないから取引はGv後にしてくださいと
Gv中ですが書き込んだんです。
書き込みしてるときは砦内で突っ立っていたので
自分なりに手抜きになってしまったと書いたんです。
誤解を生じさてしまい、申し訳ないですm(_ _)m



B1に魍魎さんがいたので面白いことになるかなーと期待しつつうちらはいつもどおり派兵に。
今回はルイーナ行きました。
L1に行って落とす→防衛。
人が来なくなったらL2に行って落とす→防衛。
人が来なくなったらL3に行って落とす→防衛。
という流れだったんですが、さすがに2〜3砦をずっと維持できるはずもなく、
L1、L2はそのうち落とされちゃいました。

途中ぎんぎつね。さんのマスターが3MAPまできたとの報告があり、
ElyだけEMC使ってB2に戻り。
3MAPでチャンプが残影で逃げ回っていたので攻撃したんですが、
10人近くで攻撃していたのになかなか倒せない。
どんなステと装備してたんでしょうね。
あれほど硬い人は初めてみました。
でもまぁさすがにずっと耐え続けることはできず、10分くらいで倒せました。
それでもすごいと思うけどw
私なら1分も立たずに死んでる(ノ∀`)

落ち着いたあとは派兵の続き。
結局L3だけ落として終了になりました。
最後にV2いったんですけど砦前が重すぎ&鯖キャンでどうにもこうにも・・・。
もうちょっと軽くならないかな〜と無駄な期待をこめて閉め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/6 |・) コソッ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる