(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/27 今週のGv

<<   作成日時 : 2005/11/29 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

欠席しました(´・ω・`)

というわけでなにもわかりません。
Gvやってる時間は難波の居酒屋で飲んでました<(´∀`)

ふと振り返ってみると、SWでGvをやり始めてからGvを休んだ記憶がないんですよね。
もしかしたら初めて休んだかもしれない。
我ながらがんばったなぁとちょっとだけ感心したかなw
もし記憶違いでGv休んだことあったらごめんなさい(*ノノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるひゃんは・・・1回欠席してます!!
エンペ割る人がいないどうしよー><
って日があったはず!!
まっちょ>w<
aki
2005/12/05 03:01
あったようななかったような・・・。
それよりまっちょゆーなヽ(`Д´)ノ

こはる
2005/12/05 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/27 今週のGv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる