(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13 Gv

<<   作成日時 : 2005/11/21 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv前まで二人がいたので準備ができず、
集合時間には間に合いませんでした。
申し訳ない_| ̄|○
まぁ準備といってもアイテム移動くらいなんですぐ済みましたがね。

そんなこんなでGv開始。
開始からB2防衛。
案の定誰も来なかったので最初から暇防衛でした。
途中、禿cの実験のために砦内でアサクロさんがプリさんを殴っていたんですが、
どうやら禿cの効果は砦内でも有効らしく、インティミが発動しちゃったみたいです。
そして一気に3MAPへ。
これは確かに脅威だと思いましたね。
見えないところで殴っていれば低確率でもいつかは発動するわけですし、
一気にER→EMCってこられたら下手すれば落ちることがあるかもしれませんね。
ガンホーの回答はバグではないということらしいので、
今後は最初からER防衛が基本になるのかなー。
どっちにしろどこも攻めてこなければ気にすることないですけどw

んで、いつもどおり派兵に。
今回はC1に行ってきました。
FOX HOUNDさんや世界遺産さんが防衛していました。
こちらの勢力はSWが40にElyが20〜30くらい?
かなりの人数がいたんですが、なかなか相手のER防衛を切り崩せません。
ロキは出てなかったこともあったし、WPの後ろにも人はいなかったこともあったので
やり方によってはいけそうだとも思ったんですが、突入→蒸発の繰り返しばかりでした。
最後10分くらいになってものすごいラグが発生。
それと同時にERになだれ込むことが出来たのでそこがチャンスだったのですが、
重すぎてまったく動けず→同期落ち(´・ω・`)
SWと侍がERでEMCできたみたいですが、
したあとに動けてる人がほとんどいませんでしたね。
もう、なんだかなぁ・・・。

そんな感じで2砦はならず。
SWは前の同盟からそうだったんですが、攻めがちょっと弱い気がしますね。
効率よい攻め方ってのを各砦ごとに把握しておかなければいけないと思うのですが、
そのへんを教えてくれる人&時間がなかなかなさそうです(´・ω・`)
ただ、仮同盟とはいえほぼ毎回派兵に行かせてもらってるのですから
やっぱりそれなりの力は見せたいですよね。
個人個人が強くなることも大切ですけど、ギルドとして強くなることも
今後の課題ではないかなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/13 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる