(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20 攻城戦

<<   作成日時 : 2005/11/21 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvの日です。

今週はインティミを警戒して最初からER防衛。
といってもいつもどおり誰もきません。
もうゲフェンはずっとこのままなのかなぁ・・・。

まぁそれはおいといて、いつもの派兵です。
今回はL5へ。
Starry Nightさんが防衛してたのかな?
ER防衛していたのですがそれほど数はいませんでした。
20〜30くらい?
攻め側はElyとKCOさん。
さすがに攻め手が多かったのかあっさり抜けることができ、
エンペたこ殴りの状態になってたんですがなんとかElyで落とすことに成功。

その後は定位置について防衛。
KCOさんがずっと攻め続けてきました。
軽かったせいかそれともKCOさんの前衛が多かったせいか、
めちゃめちゃ抜けられました。
毎回突入時には最初の曲がり角の先まで騎士が何人も来ている状態。
前のほうに騎士を詰めていたため、
後ろを守ってるのはHITストップ要因のアサ系と3人のモンク系。
さすがになかなか止められません。
モンク・チャンプはガンガン阿修羅を打ち、そのうちSP回復財不足に。
アサはHITストップするのはいいけど魔法がぜんぜん降ってこない。
もう一人のアサクロさんがEDP使って頑張ってたので、
私もEDPSBとかやってちまちま削ってました。
後ろのほうにももうちょっと大魔法がほしかったなぁと思いましたね。

そんな感じで防衛を続けていたのですが、21時半前くらいに
EMCもちのチャンプがB2の防衛を抜けたとの報告があり急遽ElyEMC。
その間L5はSWと侍だけでした<(´∀`)
B2のほうは無事に倒すことができたのですが、L5はElyがいない間に突入がきたとか。
エンペを殴られる状態までいったそうですが、
Elyの人もなんとか間に合って落とされずにすみました。
21時半を過ぎたあたりでKCOさんが転戦。
L5は暇防衛に。

残りもわずかだったので前衛だけV2へ派兵しにいきました。
砦前がめちゃくちゃ重くて砦に入る→鯖キャンを繰り返していたんですが、
終了5分前になってちょっと軽くなったので即ERへ。
エンペ周りには侍が10人以上、あとは2〜3のギルドが殴ってる状態。
これは侍で取れるかなーと思っていたら

砦[Valkyrie Realms 2]を[ふさふさ]ギルドが占領しました

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
あれだけ数で圧倒していたのに残念(´・ω・`)

3砦はなりませんでしたが、L5でのKCOさんとの戦いがかなり楽しかったです。
毎回軽ければもっと楽しめるのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/20 攻城戦 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる