(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 Gv

<<   作成日時 : 2005/12/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvの日でした。

今日はSWはお留守番だそうで、とりあえず開始時からER防衛。
他の同盟GはB4に派兵いってました。
お留守番だったのでずっとERこもってたんですが、暇でした(´・ω・`)
だって誰も来ないんだもん(´・ω・`)
B4が空き家だーとか、V4いけそうじゃね?とか色々会話は聞こえてくるんですが
私がやってるのはERでえんえん自分にEPかけてるだけ(ノ∀`)
たまーに人が入ってきたりしてたんですが、1MAP〜3MAPの間でたいてい排除されてました。
ERまできたのは数人かもw
まぁ暇だとはいえ、留守を預かる人は必ず必要なわけですし防衛はきっちりやります。
欲を言うならどこか攻めてきてほしいです(*ノノ)

Gv途中、EMCが発動しないって噂が出てたのでSWでEMCの実験をしてました。
何度かEMCをやってたんですが失敗は一度もなかったですね。
けど派兵に行ってる侍さんがEMC不発だーとか言ってたので
EMCができる砦とできない砦があるのかな?とGv終わったあと実験していたんですが、
某スレとかみると、城主交代した砦はEMCができなくなるみたい?という話が。
それの真偽は不明ですがとにかくEMCができない状態があるってのは確かなようで、
どんな仕様変更やねんと、今さらな感じですがガンホーに文句言いたいですね。
火曜のメンテでなんとかしてくれることを祈るばかりです。

V4攻めは結局うまくいかなかったみたいで、今週は2砦ならず。
来週こそは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/11 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる