(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/22 Gv

<<   作成日時 : 2006/01/23 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvでした。

今週は派兵の週。
開始はスタダはせずにB2待機だったんですが、
偵察いってこいと言われたので開始前からC3いってました。

Gv時間になっても誰も来ない&砦内無人だったのでエンペ割って次の偵察へ。
V4へいったらAQUARIUSさんが単体で防衛していました。
ERには10人くらいしかいなかったのでクロークで抜けてエンペまで。
阿修羅がいなくてWiz2だけだったので風鎧に着替え、EDPで殴ってエンペ割り(´・ω・`)b

その後派兵先がL4と決まったのでL4へ移動。
城主はStarry Nightさん。
JAL冬さんとMTさんが攻めかぶりでした。
何度か突入するもなかなか突破できず、
そうこうしているうちにJAL冬さんは転戦していきました。
MTさんとうちで何度か突入を繰り返していたんですが、
MTさんが突入してからまた集合するまでうちは人数が揃わないという場面があって
さすがに集合遅すぎだと思いましたね。
回転もMTさんに比べかなり遅かったです。
まぁMTさんはEMCあるけどElyはEMC使えないってのがありますけどね。
ただ、SWの集合が特に遅かったと思いました。
EMC待つにしてもとりあえず先に進んだほうがいいと思います。
砦内で何かできることがあるかもしれませんしね。

何度か突入を繰り返し、LP敷けたという報告があったのですかさずERへ。
一度は防がれたものの、2回目にLP敷けたときはなんとか突破できました。
ルアフサイトが少なかったのでエンペまでクロークですすっと進み、
エンペ殴ってる人が少なかったのでEDPして私も殴っときました。
アスペ連打がうざかったけどクリックはずしたくなかったので
左手持ち替えで属性切ってました。
エンペ殴る前にドルに着替えなかったのはすみません、ミスです_| ̄|○
エンペ殴り競争に打ち勝ちL4(σ゚д゚)σゲッツ
その後はER防衛に。
ちょっと危なっかしかったですがなんとか防衛できてました。

終了15分前にMTさんも転戦したらしく暇防衛に。
3砦目いこうかってことで偵察の後前衛だけL1に派兵。
この時点で残り6分でした。
1回目はエンペまでいけたんですが、殴ろうとしたところで破壊され、
2回目にL1に入ったときはすでに21:59。
2MAPで時間切れでした(´・ω・`)

今日は自分なりに満足できたかな?
10人ほどの防衛を突破できたのと、ガチ攻めで役に立てたのが嬉しかったです。
LP敷いたあとWPを制圧する作戦も今回はちゃんとできました。
ただ、WPまわりでLPセージに張り付いておけばよかったと後悔が。
それとも先に抜けてWiz地帯で嫌がらせもよかったかな?と思いました。
その場その場での状況判断って難しいですね。
他人の指示を仰ぐより自分で行動してあとで反省するほうがいいかもしれないと思います。
突入前以外は会話してる暇なんてありませんしね。

そんなことを感じつつ〆。
今日は楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/22 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる