(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/8 Gv

<<   作成日時 : 2006/01/09 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvでした。

もしかしたらあき・おさる・れせのSW3大重要人物がいないかもと聞いていたので
今回は私が頑張らなきゃなーと思っていたんですが、あきちゃんとおさるさんは参加してました。
よかった(´・ω・`)

ってことでGv。
開始からC1スタダの指示だったのでC1前待機。
ちょっと出遅れてしまったけどなんとかERには到着。
エンペまでつくとかなりの人数がエンペを殴っていたので
「きついかなー」と思いつつ殴りにいったんですが、直後割られました(´・ω・`)
そのご半レース化して落としあいになったんですが、STが見事エンペを割ったので防衛へ。
EMCがうまく決まったので防衛ラインにはすぐにつけたんですが肝心のロキがいない(*゚Д゚*)
結局ロキなしで防衛していたんですがVigさん・鴎さんの突撃にあえなく落城。
その後もレース化していたんですが、Vigさんが落として大勢が決まりましたね。
21時半ごろまで突入を繰り返していたんですが突破できませんでした。
VigさんのマスターがERに辿りつけていなかったので何度か削ればいけたのかもしれませんが、
今回は突入の回転が遅かったと思います。
ER前で10分以上待機してることがありましたね。
IRCでも「ER前でなにもせずいるなら、このまま攻め続けるか転戦するか決めてくれ」
みたいな発言もありましたし、指示が伝わっていなかったか
団体行動ができてなかったように思います。
そこは今回の反省すべき点でしょうね。

結局C1は諦めてL3に転戦。
鴎遊撃隊さんが防衛していたのですが、1回の突入で落とせました。
その後は他に来るギルドもなく暇防衛。
STの旗揚げに3砦目をってことでSTだけV2へ行ったんですがだめだったようで(´・ω・`)

結果は久しぶりの2砦かな?
今日は終始軽くて動きやすかったです。
でも軽いとラグを利用して抜けることができないので私にとってはきつい><
やっぱりHPないとなかなか抜けられないですね。
HPはこれでも9124あるんですが、Gvやるには足りないみたいです(´・ω・`)
Gv用にプリ育てよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/8 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる