(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12 ボスいってみたり

<<   作成日時 : 2006/01/14 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてなんとなくボスって流れになって一日ボスめぐりしてました。

船長・嵐・沈没船ゴス・RSX・ドラ・将軍・DL・ハティ・アクエンにいったのかな?
今考えると多すぎw
時間に追われつつ動いてました。
ろくにご飯も食べられやしない(´・ω・`)

ボス行ってて思ったんですが、やっぱりボスは阿修羅だなぁと実感。
いかに早くたくさんのダメージを与えるかで勝負が決まるわけですから、
阿修羅に勝るものはいまのとこないですよね。
たとえEDPでペチペチ殴ってても
あとからきたチャンプに阿修羅2発でも打たれればドロップ権もっていかれてしまいますしね。
せめてブラギでもあれば錐SBrでなんとかなる場合がなきにしもあらずなんだけどなぁ。
こっちは二人がかり、阿修羅は一人。
圧倒的に不利ですね(´・ω・`)

まぁ、アサクロは独占できたボスのときだけちまちま殴ってようかなと思いました。
モンク作ればいいんだけどスロットが・・・。
それと狩場がまた亀Dってところがやる気の出ない理由の一つ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12 ボスいってみたり (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる