(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/15 Gv

<<   作成日時 : 2006/01/17 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Gvでした。
毎回こんな始まり方だ^^;

今日はスタダはせずに最初は防衛。
10分くらい待って敵が来ないことを確認した後に派兵に行くことになりました。
SWメンバーはお留守番の日だったので私は今回はERで待機(´・ω・`)
派兵組はC2の世界遺産さんのところへ行ってました。
PTチャットで聞こえる楽しそうな会話にうずうずしつつも
仕事だからしょうがないとわりきってERの守りについてました。

Gv開始から30分も経った頃、セレイアC134の偵察行ってきてとのお言葉が!
意気揚々とチュンリムに向かいました。
C1は砦前にも中にも誰もおらず、ERでZodiac Signalさんが防衛してました。
数は5〜6人で職は騎士・クルセだったかな?
ER入ったのは見つかったんですがなんとかクロークでサイトをかわし、
他に偵察に来ている人がたげられてる横を抜けてエンペへ。
状況を伝えるとそのまま落とせと返ってきたので
見えないところでEDP→クロークでエンペに近づき殴ってました。
殴ってる最中LKさんが私を殴ってたんですが、
BDSとピアースしかされなかったので死にはしなかったです。
スタンバッシュされたらきついなーと思いつつほっとしてました。
他に殴ってる人もいなかったので無事C1(σ゚д゚)σゲッツ

C1落とすと次はC3の偵察へ。
C3に入ると1MAPあたりでラグナ産業さんが落としたので出戻りでもっかいC3へ。
砦前にVigさんが数人いたので偵察できるかな?と不安だったんですが
Vigさんがどこかいったみたいで、ラグナ産業さんも放棄だったらしく
エンペまで人っ子一人いませんでした。
エンペ割れとの指示だったのでここはEDP使わず闇付与だけでC3(σ゚д゚)σゲッツ
EDP使わずとも1分もかからず落とせますね。

お次はC4偵察。
ここはERでJAL冬さんが防衛してました。
さすがに一人じゃ無理です(´・ω・`)

偵察も終えてB2に戻ってしばし待機。
そうこうしてるとC2を派兵組が落としたようで、C2防衛体制に。
しかし直後に攻め勢力がいっぱいきてたらしく、UMさんに落とされてしまいました。
UMさんは放棄だったのかな?
直後にすぐ取り戻してまたしばし防衛。

その後派兵組はC2放棄でC4へ転戦。
C2には5〜6人だけおいてC4のJAL冬さんを攻めてました。
C2の守りに私もいったんですが、月雪花さんがEMCして大量にERへ。
さすがに5〜6人では守りきれるはずもなくエンペ割られました。
んで、B2には戻らずC4に直行。
前衛として突入をしてたんですが、軽かったせいかすんなり抜けることができました。
エンペ周りまではいけるんですが、さすがに2〜3人の前衛じゃ多勢に無勢。
たいぶ押してはいたんですが相手にEMC使われたあたりで形勢が逆転。
その後何度か突入を繰り返したんですが、抜けられるものの結局は押し負ける。
そうこうしているうちに時間切れでした。

Gv終わってからの反省で、C4攻めのとき相手がエンペ周りでEMCを使ったのなら
WP周辺をおさえるほうがよかったかも、という話が出てました。
私は突入というととにかく抜けることを目標にしていたのですが、
抜けるだけが全てじゃないんですね。
そのへんの状況判断がしっかりできるように学習していくべきだとは思いました。
ただ、そうは言っても状況は常に同じではありません。
判断できる人がその場その場で指示を出してくれるといいんですが、
なかなかそういった声が出てこないですね。
人のせいにするわけではないですが、具体的な指示が出てこないと
ただ突入して蒸発するだけみたいな感じになっちゃいます。
「この職はこういうことをして」みたいな大まかな指示がほしいと思いました。
それとも私がわかってないだけで他のPTメンバーは自分の仕事わかってるのかな?
だとしたら私の学習不足です。
すみません_| ̄|○
とにかく、一つ一つ意味のある行動を今後心がけていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んまー・・・現場見ていたわけじゃないけども
C4のエンペ付近でEMCされたのなら・・その後は
集団でじりじりとという感じかなぁ
前衛が個人個人で突撃していったら個別撃破されて終わるだけですy

後衛を殴ってくる前衛を殺しつつ、敵の中衛や後衛を殺しながら地道に集団で進んでいけばいいかと

エンペ殴れる状態になるとエンペ周辺にいる阿修羅を削ることよりもエンペ殴ることを優先する人とかいるけども・・・阿修羅、聖域を削った後のほうが落としやすいですよー

でもまぁ・・アサクロの場合は3、4回攻撃あてればエンペ割れたりするのでそのままエンペ殴ってもいいかも?

あれだあれ、山〇さんに話を聞くとか!
F
2006/01/17 16:06
集団で進んでいくってイメージ、確かにその通りですね。
個人でつっこんでたことが多かったので反省(´・ω・`)

いろいろ○賊さんに聞いておきます><
こはる
2006/01/18 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/15 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる