(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11 ボーリング

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の(別の大学ですが)友達が集まってボーリングする企画があって
それにお呼ばれすることになりました。
天龍、まめも行くということなので京都大阪勢は3人で。
滋賀勢も3人参加の計6人でJR石山駅近くのボーリング場にいってきました。

滋賀の人たちはボーリングサークルを自称し、毎週1回ボーリングをやっていました。
私も一度それに参加する機会があり、それ以降都合がつく限り毎週参加してました。
その人たちはもう卒業してしまったんですが、
久しぶりに集まるということで私も呼ばれたわけです。

久々のボーリングだったのでうまくできるか心配だったんですが、
案の定へたれてました_| ̄|○
3対3でトータルスコアの合計勝負をしていたんですが、
一人すごく上手い人がいて、その人と私が同じくらいの実力だから、という理由で
その人と常に敵対する組み合わせになってしまいました。
そして先も言った通りへたれていたので毎試合負け_| ̄|○
5ゲームやってこちらのアベレージは155、相手は170。
勝てるわけがないヽ(`Д´)ノ
勝負につきものの大きな出費を出して、ボーリングはおしまい。

そのあとは近くの居酒屋で食事会。というよりは飲み会かw
ここから店長さんも参加し、滋賀勢も2人ほど追加されて合計9人で飲み食いしてました。
久しぶりに飲む酒はおいしかったです(´ー`)
と思ったけど1週間前に岡山で飲んでた(ノ∀`)
まったりと飲み食いしつつ(京都勢は主にROの話を)だべりつつすごしてました。

その後は一部の人は私の家へ。
その後は省略します(*ノノ)
そんな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11 ボーリング (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる