(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12 Gv

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvです。

多少遅刻をしてしまったのが申し訳ないです。
遅刻といってもGv自体には十分間に合いましたけどね。
PT編成のために移動する時間が19時なんですが、その時間に遅れてしまいました。

で、今回はSWはお留守番の日(´・ω・`)
私は偵察に行けと言われたので色々行ってました。
主にB3とCに。
防衛ラインのSS撮ってBBSに貼るって作業を繰り返しているとSSがたまるたまるw

B3メインで偵察に行っていたんですが、PS3の復帰阻止がきつかったです。
っていうか一人じゃ抜けられるわけがないw
SGにつっこんでは引き返している私を見かねたのか、
防衛側がヒールくれたのがうれしかったです(*ノノ)
HP回復したらまたSGに突っ込んでましたけd

そんなこんなで特別なこともなく終了。
派兵は今回もだめだったみたいですね(´・ω・`)
来週こそは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/12 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる