(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/2x いろいろと・・・

<<   作成日時 : 2006/02/28 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が滞っていました。
申し訳ない_| ̄|○

更新してなかった時期はROをずっとやってました。
主にボスと上納ですね。
時期のせいか放置されてるボスが多かったので、
何か一つ見つけるとその合間に他のを探してみたり、
そうこうしている間にメンバーがどんどん増えていったりで
半日ボス狩りに費やした日もありましたね。
ボス狩りは楽しいんですが時間が拘束されるのがなんとも・・・。
休みたくても休めない雰囲気があるので
「よし、がんばろう」くらいの決心がないと長時間がんばれません。
2時間ボスを一つ二つくらいなら粘着してても平気なんですけどねw

RSXが結構お気に入りでギルメンとけっこう粘着してました。
そのおかげか、朝方2人で倒しに行ったとき短剣がポロリと・・・。
カウンターダガーの存在を忘れていたため、
「錐きたああああああぁぁぁぁーーー!!!!!」と心の中でガッツポーズしてたんですが、
いざ溜まり場に戻って冷静になるとカウンターダガーじゃね?という不安(?)がふつふつと。
鑑定してみると案の定カウンターダガーでした(´・ω・`)
でもまぁ一人50Mもの収入になったのでうれしいことにはかわりないです(*ノノ)
贅沢は言っちゃいけませんよね!

ちなみに短剣が出たときのSSはありません。
「はよ拾わな!」と焦っていたのですっかり忘れてましたw

ちなみにちなみに。
カウンターダガーへの知識がなかったので
”相手に致命的な一撃を与える可能性が高い短剣。クリティカル率上昇”
という説明文を見たときに、
「致命的な一撃!?もしや即死効果!!??」
「これSGに乗ったらGvやばいんじゃね!!!???」
とか素で思ってました。
周りの人に笑われました_| ̄|○
単にクリティカル率が上がるだけのようですね(´・ω・`)
でもクリ率90%アップはけっこうすごいと思いました。
使えるかどうかは別物ですが、アサシンで言うTCJみたいなもんですね。
使い方がわからないので誰かわかる人がいたら教えてください。
・・・もう売っちゃいましたが(*ノノ)


そんな日々でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/2x いろいろと・・・ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる