(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5 さてGv

<<   作成日時 : 2006/03/08 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といっても今回はElyは欠席。

3/4でメイン垢の課金が切れ、
リアルのほうも忙しくなってくるのでしばらく休止することにしました。
セカンド、サード垢はまだ期限が多少残ってるので一応入れはするんですけどねw
んで、β時代の友達と一緒にレースでもやるかって話になったので
今週はElyはお休みしてレース会場にいってきました。

前にセージで作ってた「いただきストリート」ってギルドでGv参加することに。
ただし承認とってなかったのでGv前にちょこっと亀いってレベルあげときました。
参加人数はたった2人!
一人が2PCでプリを出せたので、アサクロとBSでいざGvへ。
まずLqbさんが放棄するかもって話を聞いていたので
あわよくばってことで開始時B1いってきました。

Gv開始時、B1には魍魎さんがきてました。
その中に紛れ込む私たち二人。
完全に浮いてましたね^^
誤爆支援にありがたみを感じつつGv開始をしばし待つ。
んで、Gv開始と同時に砦内に入り、ERを目指しました。
やはり放棄の噂は本当だったらしく、ERに至るまで誰一人いませんでした。
ERにいたストメンバー二人が同時に着いたのでさくっとエンペを殴って破壊。
ついに・・・ついにB1を落としたどーーー!!!
画像

Lqb→いたストっていう流れを達成できたことに感激しました。
歴史に名を残した!!!1!11

と感激の余韻に浸るまもなくいろんなところが攻めてきました。
ERでEMC使われても止めようがなく、ちまちま攻撃してもあとからあとから
やってくる大手ギルドの人たちの前には私たち二人の力なんてゴミ以下です。
早々に諦めてベース地のウンバラへ帰りました。

んで、とりあえずBを全部落とそうかって話になったんだけど、
さすがにEly休んでこんなことしてるのにB2になんかいったら
あとでなにを言われるかわかったものじゃないのでB2はパス。
どうせ行っても攻めかぶりのPS3さんやVigUMさんにやられてましたけどねっ!

んで次はB3。
ERに4人くらいいました。
エンペ殴ってたモンクさんがいて、
エンペ殴りにいったら阿修羅されるかなーと思ったので
ツレを先に行かせて阿修羅の的にさせようとしました(*ノノ)
ところが阿修羅が飛んできたのは私のほう。
詠唱見てからヤバイと思ってハイド押したらなぜか見事にかわした様子。
その横ではプリさんがアスペを連打してたけどドル着てたのでもーまんたい。
ってことで(*゜Д゜)人(゜Д゜ *)ぃぇーぃ
画像


お次はB4。
ACさんはさすがにいるだろうなーと話しつつERまでいったんですが、
やっぱり防衛してました(´・ω・`)
ってことですぐさまB5へ。

B5は2勢力くらいの落としあいだったみたいですが、
そこに割り込んで1回落としてきました。
画像



Bも落とし終わったし、次はどこへ行こうかと相談。
ポタはB、L、Vしかなかったのでレース会場っぽいL1、L3、V2あたりを攻めてみることに。
他にも多少見に行ったんですが下位中堅勢力が防衛してて
とても二人では落とせるはずもなかったので諦め。

L3もUnknown_skill!!さんが防衛してるのを抜けられず、
また、レースっぽくなってたかな?と思って旗見たらNEさんだったのでやる気もなくなりました。
V2は回転が速すぎていちいちだったのでL1に絞ることに。
あとあと見た情報では菊一文字さんらの同盟が同盟組まずに防衛していたみたいですね。
いまいち同盟構成がよくわかってなかったのでレースだとばかり思っていましたが(*ノノ)

菊さんたちは3MAPで微妙な防衛してました。
今考えると同盟を通すためかな?とも思えたんですが
ちらばってルアフサイトしてるだけだったので簡単に通れました。
3MAPに人がいたためERも人数が少なく、わりと簡単にエンペまでたどり着けましたね。
エンペの近くでクローキングしつつ機をうかがう。
エンペまわりでルアフサイトをしていたのが途切れた瞬間にエンペの横に移動。
そして闇付与→EDP→エンペクリック。
軽かったせいか、10秒もたたずに落とせました。
たこなぐりにはされていたんですが、スクリームとストリップがなかったのが幸い。
それから阿修羅。
あったら単独じゃ無理ですw
ってことでSSぺたり。
画像


その後はV1やV2をぶらぶらしていたんですが、
攻めかぶりが多すぎるたので結局L1に戻ってきました。
後半1回落とすものの最後のレースには負け続け。
時間的に残り1回あるかな?と思っていたのが読み違えてて
結局最後に落とすことができずに終了しました。


結果としては残念だったけどそれなりに楽しめましたね。
経費数えたら3M以上使ってました。
どうやら思った以上にはっちゃけていたようです(*ノノ)
やっぱり久々のレースは楽しいですね。
何も考えずにただひたすらエンペを目指すってとこが性に合ってるのかも。
もちろんElyでのGvも楽しいですよ。


とりあえず色々やらなきゃいけないことがたまってきているのでしばらくROはお休み。
リヒタルも興味がないことはないんですが、HITもVITもないアサクロは役に立つのか・・・。
プリもVITないですしね(´・ω・`)
とりあえず一区切りついたらまた戻ってくるとは思います。
なんだかんだで患者の域に達してますしねw(笑い事じゃない
たまに禁断症状が出て1dayで戻ってくるかもしれませんが、そのときはよろしくです。

ということで、いったんおつかれさまでした。
またいつか(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿修羅怖いなら先にモンクを殺せばいいんじゃ( ^ω^)
うな
2006/03/08 20:29
確保できるほど人がいないので
相手に手を出すのは極力控えてます。
ようするにチキン^^;;;
こはる
2006/03/22 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/5 さてGv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる