(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/19 ってことでGvレポ

<<   作成日時 : 2006/03/22 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶりのGv参加。
まめ・てんるーとレースにでも出ようかって話になったので1dayで課金しちゃいました。

せっかくなのでまずクエストをいろいろやってみた。
といってもリヒタルとジュピロスだけですけどねw

リヒタルは攻略サイト見ながらやってたらすぐにできましたが、
きつかったのがジュピロスダンジョン。
最初に一人で挑んでいたんですが、
紋章をはめて進んでいくところでどうしても死んでしまう(´・ω・`)
まめがメッセで話しかけてきたので拉致して手伝わせることに。

が、駄目・・・!
画像


3〜4回チャレンジしたあと、やっとこさここは抜けることができました。
そしておそらく最後であろうクエストに突入。
画像



が、駄目・・・!
画像


二人で勝てるか!!!ヽ(`Д´)ノ



その後接続していたメンバーを集めて再度挑戦しに行きました。
メンバーはプリ2・Wiz1・廃Wiz2・鳥1・アサクロ2という、火力「だけ」はあるPT。
だって後衛しかいなかったんだもん(´・ω・`)
2Fで軽く狩りしつつ紋章集め。
集まったらいざクエストへ。

ちょうど別のPTがクエストをしにきていたようで、
相手のPTは騎士メインの前衛PTだったので協力することに。
総勢20人くらいになったかな?
まるでGvでもやってる気分でしたw
もちろん余裕。
画像



あっけなくクリアできたものだからちょっとだけ拍子抜け。
私とまめであれだけがんばった苦労はどこいったんだw
んで、クエスト終わってから気づいたんだけど、
ここの最下層に入るためには毎回これやらなきゃいけないのかなとw
ヴェスパーコアほしいんだけど行くのがめんどくさいなぁ・・・。
G狩りとか何かのイベントで行くくらいになるかも?

その後は最下層で20人PTでボス狩り。
タイミングよくボスがいたそうなので倒しに行きました。
PTはこんな感じ。
画像


まぁこれだけいれば余裕でした。
SGでボスが見えなかったくらい(´・ω・`)
ドロップはなにもなし、MVPは紫だったそうです。


そんな感じでジュピロスダンジョンを楽しんできました。
ひさしぶりのPT狩りに、知らない人たちと(実は知り合い何人かいたんですが)
現地で協力し合うってことがすごく珍しかったのでかなりはしゃいでました(*ノノ)
これほどROが楽しいと思ったのはいつ以来だろう。
思えば心も廃れてきたなぁ・・・w


このあとGvレポの予定だったけど長くなったので分割。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/19 ってことでGvレポ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる