(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/27 生体3とか

<<   作成日時 : 2006/03/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々行ったのでレポを。


まず生体3Fでのグリム狩り。
闇付与裏切りでカトリーヌだけを食べに行きました。
爆炎でハワードもいいよと言われたんですがあいにく持ってなかったのでそれはパス。
クロークで動きつつカトリーヌのそばまでいってハイド→グリムはいいんですが、
やっぱりサイトが怖いですね。
見つかった瞬間にあちこちから色々飛んできて即死です(´・ω・`)
運良くサイトにひっかからずにグリムできたとしても、
すぐにグリムの射程外に出ちゃうんですよね。
ハイドをといたら攻撃されるし、かといって待ってても射程内に来るとは限らないし。
そして一番困るのがグリム中に付与が切れること。
色々と困ることが多いんですが、中には時給8M出るとかいう人もいますね。
どんな風に動いてるのか教えてほしいです。
今の私にはまだおいしいといえるレベルではなかったです><


ジュピロスニヨ。
あの湧きの多さと経験値のおいしさから、
ニヨをしたらきっとおいしいはず!と思ったので12人集めてみました。
右下の島でニヨをしていたんですが、トレインしすぎなのか
殲滅が間に合ってないのかかなりきつかったです。
まず無形盾をみんなが持っていなかったので被ダメが痛かったですね。
Wizにタゲが行くとヒールでは追いつかないことがしばしば。
SGとLoVの2段構えで殲滅していたんですが、
倒しきれなかったのが全部Wizにいったりしたときには即死でした。
あと、ヴェナートの射程が2以上あるみたいで、うまくSGに入れないと
ニヨの範囲から出ちゃいますね。
そんな感じで安定するまではけっこうみんな死なせてしまったんですが、
後半は多少は安定していました。
が、ニヨの範囲にはいらないという問題があって効率はいまいちだった様子。
人も多くトレインするにもなかなか苦労していましたしね。
結論としては、「ADのほうが楽」だそうです。
確かにそうかもw


リヒタルPT狩り。
構成はハイプリ4・アサクロ2・スナイパ2・LK2・廃Wiz1・クラウン1
LKがタゲ取ったりアンクル置いたりでSGうちつつDSやSBrで殲滅してました。
少しずつ狩ってはいったんですが、たまにいっぱい来ると死んでしまいますね。
1匹ずつ狩れる状態にもって行けば安定はするかも?
あと、移動は狭いところを通っていくのがいいみたいですね。
広いところにいくとすぐさま囲まれてしまいます。
画像


で、こうなると。

後半はそれなりにいい感じで狩れてたので、
早々にやりやすい状態に持っていければおいしい狩場なのかも?
レアもおいしいですしね。
ただ、デスペナは確実にあるので、経験値>デスペナになるレベルじゃないと
結果的にマイナスになっちゃいますね。
私は3時間くらいでベース24M、ジョブ10Mのマイナス_| ̄|○
初めてで慣れてなかったせいもありますが、わりとへこむ数字かも(´・ω・`)
ベースが0%のときに行くべき狩場かなーと。
98になったらまた連れてってください><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/27 生体3とか (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる