(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 さむすぎ

<<   作成日時 : 2006/03/31 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう春なのに今日は寒すぎ。
昼間は風が強くて自転車で走りにくいし、
夜はなんか雪降ってるし・・・(´・ω・)

寒いのは嫌いじゃないんだけど、
それは冬で寒いことがわかってるからこそであって、
季節外れに寒くなるのは嫌いです。
いつもなら今頃は鴨川沿いの桜も咲いてる頃なのに今年は遅いですね。
はやく暖かくなれっ!ヽ(`Д´)ノ



で、これだけだとあれなので昔のSSでも。
1stはナナンっていうアサシンでした。
2ndがコハルで3rdがセレ。
ナナンはステ振りが失敗していると気づいてセレでアサシンを作り直し、
商人が必要だったのでナナンをセルフ転生させました。
これは消す前に記念に撮ったSS↓
画像

今の環境ならそんなに悪くないような気もしますが・・・。

当時はHPが1秒に1しか回復しなかったので、
敵を数匹倒しては数十分座ってHP回復ってことを繰り返しました。
あのときはアカポすら惜しんで狩りをしてましたからね。
そんなとき、VITをあげたらHP回復が早くなるってことをどこかで聞いて
即座にVITをあげ始めたんですが、どうも効果が変わってない・・・?
時計持ってきて1分間でどれだけ回復するかをナナンとコハルで比べてみたら
まったく変わってなかった(ノ∀`)
わりとやっちゃったと思ったんですが、
他にやるべきこともないのでそのまま育て続けることに。
アサシンに転職して(ちなみに当時は転職クエストもありませんでした)、
それなりに狩り続けてはいたんですが、
どうしても殲滅力が足りないのと中途半端にあげたVITが気に入らなかったので
「今度は一番強いステのアサシンをつくるぞ!」と心に決めてセレを作ったんです。
そしてアサシンはセレでがんばるからおまえは露店を開け、ってことで
ナナンはめでたくアサシンから商人に転生しました。
その後ナナンはBSへ、コハルはプリへ、
そしてセレはアサシンオーラ→転生を経て今はアサクロになってます。
今考えると長いことやってるんですね〜。
ちょっとだけ昔の環境でやってみたいかも?と思ってますw
ログインゲームも今考えれば楽し・・・くはないか^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/30 さむすぎ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる