(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/31 デート!のはず

<<   作成日時 : 2006/04/03 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あきちゃんと遊んできました。
メインの用事はあきちゃんの原チャをガソリンスタンドまで押す手伝いだったんですけどね、
せっかく行ったんだしってことで遊んできました。

待ち合わせにちょっと手間取ったものの無事合流。
あきちゃんが何も食べていないというのでミスドへ。
ミスドとか久しく行ってなかったんですが、種類増えてますねー。
ポン・デ・○○とかいうのがけっこういっぱい置いてありました。
あきちゃんのおすすめで食べてみたらおいしかった!
男一人でミスドってのはちょっと勇気がいりますが、行くことがあったらまた食べてみよう(´ー`)
ところでマクドナルドは関西ではマクド、関東ではマックなら
ミスタードーナツは関西ではミスド、関東ではミスターになるはずですよね!?
ミスターって言ってる人見たことないんですけど、そのへんどうなんでしょう>関東の人
ってかミスターって言うとあの人が出てくるかな・・・。

とりあえずおなかも落ち着いたので先に用事を済ますことに。
あきちゃんの家に行って原チャひっぱってきてガソリンスタンドまで押してきました。
何年も乗ってなかったみたいでタイヤの空気が抜けてて押すのに力がいる(´・ω・`)
これはあきちゃん一人じゃ無理だったかも・・・。
で、ガソリンスタンドでガスを入れてもらい、ついでにタイヤの空気も入れてもらいました。
バッテリーもかなり消耗していたので換えてもらう予定だったんですが
在庫が店になく、型番?がわからないと注文できないと言われ
結局その場では交換できませんでした(´・ω・)
ってことでエンジンをかけるには毎回キックしなきゃいけないんですけど、
あきちゃんはそれにかなりてこずっていました。
せっかくいい原チャなんだからもっと乗ってあげよう(´・ω・`)
走行距離3年で400kmって・・・(´・ω・`)

無事用事も済んだのでそのあとはカラオケに。
私のほうは知ってる曲をいろいろ歌っていたんですが、
あきちゃんがあゆをがんばってたw
あゆはかなり高いと思うんですが、あきちゃん結構声出てましたねー。
あと改めて思ったのが、あきちゃん上手いですよ。
音がはずれないのがうらやましいわー(´・ω・)
今度はもっとあゆ覚えてくるのでまた行きましょう(´ー`)

3時間歌っておなかもすいてきたのでご飯に。
近くにおすすめの餃子屋さんがあるというのでそこにいってきました。
見た感じラーメン屋っぽいんですが、メインは餃子みたいです。
メニューは定番の焼き餃子や水餃子などから、チーズ餃子・しぞ餃子なんてものまで。
どれもおいしいというのでチーズ・しそ・焼き豚餃子を頼んでみました。
あとは塩ラーメンとチャーハンを頼んで二人で半分ずつ。
餃子すごくおいしかった!
チーズ餃子とか聞いたときはちょっとどうかなー?と思っていたんですが
食べてみたら意外とおいしかったw
しそ餃子もあっさりしていていくらでも食べられそう。
焼き豚はいわずもがな。
その店は餃子のたれが味噌ダレで、特製味噌にしょうゆと酢を混ぜて作るんですが
それがいい感じに餃子に合ってました。
ラーメンもチャーハンもおいしくて、自分なりにかなり満足しました(´ー`)
また行く機会があれば行きたいなー。
で、帰りの電車がなくなりそうだったのであまり長居はできずに店を出ました。

そのあとはちゃんと帰りました。
行くのはいいんだけど帰るのってめんどいんですよね。
あきちゃんのとこは電車でも2時間近くかかるので、
行った先に楽しみがないと電車の中がひまでw
最近は携帯でイラストロジックとかナンプレとかやってます。
何も言わないで・・・(´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/31 デート!のはず (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる