(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16 Gv

<<   作成日時 : 2006/04/18 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レポです。

今週は攻めがきっと来るだろうと期待していたところ、
開始前にB2に続々とPS4さんが!!!
楽しみなGvになりそうな予感。

開始時は1MAP防衛。
入ってすぐの細い通路を人でうめて防衛してました。
砦に入ってすぐなので倒しても倒してもどんどん敵がやってくる。
10分程度で通路の半分くらいまで押し切られてました。
しかし、その頃同盟ギルドのマスターがERについたという報告を受けElyもEMC。
そこからER防衛に。

PS4さんはWPスクリームやジョークをしつつ速度変化POTを使って突撃をしてましたね。
ぶーんぶーんと音がしたのは最初何かと思いましたw
何度も突撃はされていたんですが、危なげなく防衛できてました。

中盤からNEKOさんも追加。
正直危ないかな?と思ったんですが特に問題はなかったですね。
砦構造のおかげなのか、安定して防衛しつづけることができました。
で、そのまま2時間防衛成功。
STさんが抜けて人数減っていたんですがなんとか持ちこたえられましたね。
みなさんおつかれさまでした。



で、今回限りでんにぃ〜♪さんがElyから脱退することになりました。
STさんに続き茸さんも抜けてかなり人数が減ってしまいましたね。
Gv前の準備のときやPT編成を見て、「いつものあの人がいない」ってことに
気づくとすごく寂しくなりましたが
お互いに選んだ道ですから仕方のないことなのかな。(こういう表現はあんまりよくないのかも・・・)
とにかく、これからお互いにがんばっていきましょう。
Elyのほうは色々動きがあるみたいですが詳細はたぶん書いたらまずいので秘密ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる