(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23 Gv

<<   作成日時 : 2006/04/26 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvレポを簡潔に。

今回はUMさんと組んで攻めのGvに!
ベース地がアユタヤだったんですが、人の多さがすごかったw

攻め先はあらかじめ決めておかなかったんですが、
開始時にB2前に魍魎さんやらACさんやらがいると聞き
うちらもB2に行こうということになりました。
B2前はものすごい人&激ラグ。
入り口で鯖キャンされ、中に入っても思うように動けずで泣きそうだったんですが
いつの間にやら同盟の人たちがERを確保していた様子。
ERいったら人がいっぱいでした。
攻め先が決まるまで確保し、攻め先がC2に決まると放棄してベース地へ。

C2は鴎UHさんが確保防衛してましたが1回目の突撃でエンペまで辿り着けました。
がんばって落とすぞと意気込んでEDP使ったんですが他のところに割られる(´・ω・`)
あとでよく見たらそのときの城主がUMさんだったわけで、
同盟組んでたらエンペ割れるはずないよね・・・_| ̄|○
もっかい戻ってさくっと制圧しました。

お次はL3へ。
FNSさんがERで防衛していたんですが、攻めかぶりのVigさんが攻撃してくる・・・?
どうやらVigさんは攻めかぶり排除の様子だったのでこちらも排除指示。
死に戻ってる間にER前は制圧できたようです。
で、今回私は復帰阻止PTだったので3MAPで復帰阻止やってました。
なのでERの様子まったくわかりません(´・ω・`)
そんなに時間かからずに制圧できたようです。

で、次はB4の桜組さんのところへ。
攻めかぶりは魍魎さんとMTさん。
この3つの同盟が攻めかぶりするとすごいですね。
人多すぎw
復帰阻止PTは3MAP真ん中あたりで陣取ってました。
が、復帰阻止の人たちも突入していいよと言われたので突入組みに合流を。
途中で魍魎さんが転戦し、3MAPが動きやすくなったので回転も早まりました。
そのおかげか防衛ラインを崩すことに成功。
敵を排除しつつエンペを目指していたんですが、
「ルシ(私のいるギルド)はエンペ殴らないで」との指示が・・・!
エンペすぐそこなのに手が出せませんでした・・・(´・ω・`)
エンペ周りは桜組さんがかなりいたんですが、
SWにいたアサクロさんが見事割ってくれました!
なんでも10人以上にボコられつつ一人で殴ってたそうです。
すごすぎ(´ー`)

その後はMTさんと桜組さんから防衛。
EMCもすんなり決まってERはほぼ磐石状態になりました。
あとは時間まで防衛し、B4ゲッツ。


UMさんと組んで本格的な攻めをやってみたんですが、やっぱりすごいですね。
UMさんもElyもかなりの戦力があると思うんですが、それが一緒になるとやっぱり強いですね。
指示もスムーズに伝わってましたし、今回の同盟は成功だったと思います。
ただ、個人的に思ったことが一つ。
私も前衛PTに入りたかったなーと(´・ω・`)
でもVITがほとんどないに等しいので、前衛としては使えないのかも・・・。
復帰阻止は足止めが役割なので狩りステアサクロなら適任なのかな?
エンペブレイカーとして参戦できなかったことがちょっと寂しかったです(´・ω・`)

・・・仕事内容に文句言っちゃだめか><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/23 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる