(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25 そしてベースも

<<   作成日時 : 2006/04/26 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ついにリーチかかりました。
画像

残り3319です。

最後は枝であげようかなーと思ってます。
アモンラーであげたいとか思ったんだけど、
時間維持ができないのとあと最近荒れてる様子なので却下><
オーラ式は今週末の予定ですが、実は週末予定がいっぱいだったり。
Gv終わったあとにしよかな・・・。

とにかく、やっとこさゴールです。
ついにここまできたかぁ・・とは思うんですが
実はめちゃめちゃ感動しまくりってほどでもなかったり^^;
ずっと亀Dで狩り続けていればがんばったなぁと思ったでしょうが、
生体Dはものすごい効率が出るのでなんだかズルしてあげちゃったって気分が・・・w
でもまぁ、経過はどうあれとりあえず転生オーラにリーチかかったので素直に喜んでおこう(´ー`)


追記。
Irisで♀のオーラアサクロっていましたっけ?
私の知りうる限りだと見たことないんですが、もし知ってる人いたら教えてください。
いるよーってだけでいいので。
もしいないならIrisではじめての♀オーラアサクロ!?とか思ってます。
もしそうならかなり嬉しいな(*ノノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと俺に上納できるなwww
期待してますよw
おめ
2006/04/26 11:59
↑タイトルじゃなくてニックネームだったのね
まめ
2006/04/26 12:00
うわー
セレさん上げるの早すぎw
僕のリアル無視して本気だしてもあと一ヶ月はかかりますおw
リヒは色んな意味でもキツイとこありますし、今までお疲れ様w

Irisで♀のオーラアサクロは僕も見たこと無いですねぇ。
とりあえず走り回って目立って晒されてください(*ノノ)
ニオ
2006/04/26 19:13
さきおめでとう
んじゃ油sage作ってLOD召喚してやるから1ヶ月位まっといてくれ( ´^ω^`)

2006/04/26 20:02
音無 雪菜っていオーラアサクロいなかったっけ?
オーラおめでとヾ(>ω<;)ノ
Feyalise
2006/04/26 20:05
みんなありがとう(*ノノ)

油でオーラもいいけどcc来るの時間かかりそうだw
(たぶん)Iris初の♀オーラアサクロなります><
音無さんはまだ84くらいじゃ・・・w
こはる
2006/04/27 01:21
まずオーラおめでとうです〜w
まぁ、例によってオーラ式には出れないけど
かげながら参加してます(*ノノ)

P.S. 実は毎日コハルさんのブログチェックしてるのに更新日時が違う!ってあいかわらずいっつもつっこんでました・・・w

ではでは・・・オーラなってもがんばってくださいー!
ERINA
2006/04/27 14:55
さすが廃人ですな・・・

引退した私には想像もつかない経験をためたのでしょーねぇ(遠い目

お祝いに亡霊がでるかもフフフフフf

2006/04/29 21:51
えりなとyさんありがとうございますw
yさんは誰かわかんないけどたぶん元スナイパさんかな・・・?
どっちもお久しぶりw

生体はアホほど効率が出るので
上にも書いたけどあんまりがんばってない気がしますw
でもまぁ数百Mという経験値をためたのは事実ですし、
廃人であるのも事実でしょう・・・><

とりあえずオーラなったらなにするんだろ・・・。
クエストとかやりまくろうかな?
こはる
2006/04/30 16:30
お久しぶりです。
誰だかわからないと思いますがw
オーラおめでとうございます^^
オーラになったらやっぱりボス以外ないでしょう!!!!
目指せ全ボスcですよ^^
かなり昔のボス好きより
2006/04/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/25 そしてベースも (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる