(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2 Gvれぽ

<<   作成日時 : 2006/04/03 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まがりなりにも名目上はきっとデートだったはずなのに
その内容を事細かに書くのはどうかなーと思いつつ、
とりあえずGvレポです。

今週はSWはお留守番の週。
開始時2MAP監視の仕事でしたが、
どこも攻めてこないのがわかるとERへ移動してそこで防衛開始。
それと同時に派兵先を決めるために各地に偵察を。
最近は防衛勢力が少ないみたいで、攻める場所がなかなか見つかりません。
さすがに派兵でBに行くのはきつそうなのでC勢力あたりに目をつけているんですが
序盤は防衛していないところが多いですね。
とりあえずC1ってことに決まったのでSW以外はC1へ。
狐世界さん・胡蝶さん・Ely派兵で三つ巴になってたみたいです。
狐さん・胡蝶さんが防衛しているときも何度かERを抜けることはできたみたいなんですが、
どうにも運がなくEly派兵で落とすことができませんでした。
侍で落としたときも、指示が上手く伝わっていなかったのか相手が早かったのか
防衛ラインを作る前にERを抜けられエンペを割られていたようです。
そうなってからはほぼレース状態に。

後半残り30分ってところで「コハルを派兵援軍に」と名指しで指示が!
その前に「コハルも派兵行くか?」と言われていたんですが、
「行け」と具体的に言われてないのに行ってもよかったのか心配で待機してました(´・ω・)
で、C1前についた頃ちょうど「落ちそう」って報告があったので砦前待機。
Speciesさんが落としたので即砦内へ。
1MAPは狐世界さんの人たちと平行して走っていたんですが
ほとんど攻撃されなかったのですんなり奥へ進めました。
で、ER一番乗り。
ERでは防衛ラインを作ってる最中で、ERのWP出口に騎士が集まっていたので
騎士の陰に隠れてクロークしてから奥へ。
大魔法も降っていなかったので簡単に抜けられました。
タイミングがよかったのかな?
Wiz地帯もルアフサイト出てなかったのであっさりエンペまで辿り着けました。
Wiz地帯でEDPグリムでもよかったかな?と今さら思ったんですが
やはりあの時はエンペを割るほうが優先だったかもしれません。
エンペ周りには阿修羅もおらず、というか人一人いませんでした。
なので堂々とEDPしてエンペ殴ってました(*ノノ)
画像

普段はエンペを殴ってるときは動きが止まっちゃうのでSSは撮らないんですが
今回は他に殴ってる人も私を倒しに来る人もいなかったので撮ってみました。
ちなみに私が殴ってる横では狐世界さんがWP防衛してます。
ちょっと快感でした(*ノノ)

C1を落としてからは防衛に。
一度攻められたんですが、突入はそれっきりで転戦していったようです。
で、落とした後防衛ラインにつく様子なんですが、
画像

ちょっとこれスカスカじゃないのかな?
もうちょっとWP側に詰めたほうがいいと思ったんですけどどうなんでしょう。
このときはロキがまだ到着していなかったのでロキなしだったんですが、
そういう場合はこういう配置のほうがいいのかな?

残り15分でC1も暇防衛になったのでV1にも派兵を。
前衛のみ送ったんですがどうやらロキ防衛されてたみたいですね。
時間もなく鯖も重かったので結局だめでした。

ということで今回のGvおしまい。


そして今回でSTさんがElyを抜けました。
個人的にはすごく親しい付き合いをしていたわけではなかったんですが、
Gvでは心強い人たちがいっぱいいてすごく頼りにしてました。
同盟は違えど、同じGvを楽しむ仲間として今後のSTさんの活躍を祈っています。
今までありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/2 Gvれぽ (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる