(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 ついに98に

<<   作成日時 : 2006/04/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生体がおもしろくてついついやりすぎてしまってます_| ̄|○

まぁ、そんなこんなでついにセレのレベルが98/68に!

画像

画像


ベースが上がったときジョブが94%だったのでついでにあげちゃいました。
ベースもジョブもあがって経験値バーがすっきりしましたねw
これでデスペナを気にせず死に放題!!!

やっぱり生体3Fはおいしいですねー。
tsutinさんの日記を読んで参考にさせてもらったんですが、これほどおいしいとは・・・。
見てないと思いますが、この場を借りてお礼を。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、グリム狩りしているアサシン・アサクロさんがけっこう増えてきたんですが
その中の一人が「セレイアさんのブログ見ましたよー」「お互いがんばりましょうねw」
って言ってくれたのがすごくうれしかったです(*ノノ)
生体狩りはどうしても必死になりがちなんですが、この会話ですごく和みました。
亀Dにいた頃も支援くれるプリさんとかけっこういて、
やっぱりオンラインゲームはこういうやりとりがあっていいなぁと思いました。
普段ソロで必死に狩ってる自分がちょっと恥ずかしく思えてきた・・・(´・ω・`)
それでも生体グリム狩りはきっとやめませんけどNE☆

セレの残りの経験値が337M/390Mくらいかな?
セシルの経験値のベースが100k/118kなので
”デスペナがなければ”ちょうどベースとジョブカンストが同時くらいかも。
たぶんありえませんけど(´・ω・`)
1dayで入ったときはたぶん生体にいくと思うのでたぶん反応は悪いです。
画面からちょっと目を離すとあっという間に死ぬんでw

ま、そんな感じです。
残りはまったりいくかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 ついに98に (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる