(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 Gv

<<   作成日時 : 2006/04/10 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じ日付ですがこっちはGvレポ。

先週でSTさんが同盟を抜け、人数が少なくなってしまったので
今週はきっといろんなところが攻めて来るに違いないと期待していたのですが・・・
Gv開始時間になってもどこもきませんでした(´・ω・`)

結局暇防衛になったので派兵のための偵察へ。
私はフェイを見てきたんですが、C1は世界遺産さん、C3は生茶一家さん、
そしてC5は無人だったので落としておきました。
そうこうしているうちに派兵先がB3に決定。

はじめはVigUMさんと攻めかぶりでした。
個人単位で多少攻撃されてたのはありましたが、
わりとスムーズに共闘指示が伝わってたみたいです。
1回目の突撃でUMさんが砦を落とし、次はMTさんと共闘で攻めることに。
と、このときB2のほうにNEKOさんが30人くらい?で入ってきたようで
念のためElyはEMCしてました。
そのせいでB3派兵組の人数が20人にも満たないという状況が・・・。
結局派兵は一時中断し、B2へ戻りました。

NEKOさんが攻めてきているならB1派兵はどうか?ということで
B1へ偵察にいっていたんですがどうしても3MAPが抜けられませんでした。
そうこうしているうちにNEKOさんが撤退しB1に戻ってきていたので偵察は諦め。

お次はL4へ派兵。
桜組さんが城主と聞いていたけど、進軍中にWindさんが落とす。
すぐに戻ってL4ERに行くも、そこには誰もいませんでした(´・ω・`)

21時ごろC2へ派兵転戦。
防衛しているのは世界遺産さんでした。
こんな感じ。
画像


何度かの突入後、Elyで落とすことに成功。
そこから防衛ラインを敷いて守りについていました。
突入のときSWのマスターがエンペ近くでEMCに成功したんですが私は鯖キャン_| ̄|○
それがなければ私もエンペを殴れてたかなーと思うとちょっと悔しい。
ただ、Elyで落としたからスムーズに防衛ラインをしけたかもと言われ
その通りなら私は殴らなくてもよかったかなと。
まぁ殴ったところで落とせたかどうかはわかりませんしねw
それよか鯖キャンをなんとかして!ヽ(`Д´)ノ

防衛を始めてからすぐに世界遺産さんは転戦して行った様子。
数人がちらほら入ってきましたが特に問題なく排除。
で、残り20分ほどだったので3砦を目指すべくV2に派兵。
V2前はものすごい人とものすごいラグ・・・。
砦前待機をしていたんですが、20人規模で防衛していると報告があったのでERに行ってみると
すでにエンペが殴られている状態でした。
で、エンペに辿り着く前に割られて戻されました(´・ェ・)
すぐにV2前へ行き、砦内に入ったんですがそこでまた鯖キャンががが!
おとなしく次にかけようと砦前待機。
残り4分ってところで落ちたので突入。
なんとか鯖キャンもされずに場内に入れました。
ERにつくとエンペ周りにはかなりの人がいたんですが
SGに耐えつつエンペを殴っていたらSWで落とすことができました。
画像

これで3砦達成!
みなさんおつかれさまでした!


今回の反省は1つだけかな?
偵察に行ったらSSを撮るように心がけないといけないとは思いました。
あとは特に問題はなかったと(自分では)思ってます。
ってことで来週もがんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる