(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 光ったどー!

<<   作成日時 : 2006/05/02 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、失敗しました。
画像

せっかくのオーラなのに_| ̄|○

しかしついに光りました。
β2に作ってから今まで、ほんと長かったですねー。
転生三次の話はたぶんないと思うのでここがゴールでしょうw
とりあえず自分乙。

光ったらまったり狩りでもと思って生体いったんですが、入って15分で飽きたw
やっぱ目標がないととたんにやる気なくなっちゃうね(´・ω・`)
最近お金がかなりなくなってきたので崑崙あたりでちまちま稼ぎたいと思いつつ
きっと覚醒一本で飽きるであろう自分に不安も覚えてます。

ま、先のことはともかく、今はめでたいってことで締めとこう。
画像

最後に記念SSをペタリ。

エモじゃまなんだけどw
誰だよ!私の前で隠れてたやつw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっとう^^
こはるさんのブログ読みましたー
なんか新鮮ですね^^
今度一緒にカラオケいきたいですー
関東来たらさそってくださーい(そんなバシャは35になりました_| ̄|○
バシャーモン
2006/05/10 00:50
見つかった!
いったいどういう経路で発見されたんだろう・・・w

カラオケいいですねw
持ち歌はあんまりないんですけど^^;
関東いくことがあればSWのメンバーも誘って遊びましょう(´・ω・`)b

歳のことはお互い言いっこなしでいきましょう_| ̄|○
こはる
2006/05/10 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/30 光ったどー! (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる