(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/7 Gv

<<   作成日時 : 2006/05/10 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レポです。

アサクロオーラになってから初のGvでした。
98が99になっても大差ありませんけどね^^;
PTは前回の復帰阻止PTと違い、前衛第5PTとなっていたんですが
結局やることは復帰阻止だそうです(´・ω・`)

で、今回はACさん攻め。
開始時B2前に陣取っていたんですがどうやら攻めかぶりはない様子。
20時になり場内に突入すると、Elyでいつも防衛していた通路にACがわんさかいました。
しかしこっちも人数では負けておらず、ちまちま削って10分も立たないうちに1MAPは突破。
ACさんもEMCを使ったようでElyUMはさくっと3MAPへ移動。
私たちはここで復帰阻止のため3MAP入り口待機になったので
ERの状況はまったくの不明です。
IRCでの様子を聞く限り、1回目の突入でロキを倒すことに成功。
2回目の突入で相手の防衛ラインを突き崩し、確保にまで至ったそうです。
時計を見ると20:17。
開始20分でB2を確保できるとは思いませんでした。

んでこのまま防衛し続けるよりは他のところに行こうって話になったので各地へ偵察に。
IRCで色々話た末、B1にいくことに決まりました。
しかし確保から次の転戦決定まで約20分。
偵察に多少の時間がかかるにしてもこれは長すぎだと思いましたね。
同盟を組んだばかりでお互いの意見のまとめが
上手くいかないのはしょうがないかもしれませんが、
もうちょっと話し合いと決定をスムーズにできないものかな?と思いました。

で、B1の胡蝶蘭さんのところへ。
攻めかぶりはなし。
復帰阻止は3MAP入り口でとの指示があったのでそこで待機。
3度目の突入で確保できたのかな?
城主がUMだったのでいったんリセットさせようって話していたんですが、
相手がリセットしなかったのかこっちが確保するのが早かったのか、
結局リセットされずに確保したみたいです。
UMが城主なのにエンペ殴ろうとしてた山賊さんステキすぎ(*ノノ)
B1放棄しようかと話していると並1個獲得さんがやってきたというので
一度割らせてからもっかい取り直す?みたいな話が出たんですが
特にやる必要もなかったのでさっさと放棄。

次はB3の魍魎さんにいきました。
ER前までいくとまいうーさんが待機してました。
復帰阻止はまいうーさんがやっていたので今回は私も突入組へヽ(´ー`)ノ
まいうーさんのあとにすぐ続いて突入するとの指示があったので
後ろで待機していたんですがなぜか前のほうが一向に突入しない・・・?
けっこう長い間待っていたんですがまいうーさんのほとんどがER前でずっと待機してました。
待てども進まないので道を譲ってもらって先に突入することに。
しかしER前の細い道にまいうーさんがかなりいたために
前のほうに詰められず突入もバラバラになってしまいました。
この頃から急に重くなってきたせいもあり、1回目の突入は失敗。
すぐ次の突入に、と思ったんですがまたまいうーさんが動かない・・・。
IRCのほうではいっそのこと排除するか?それとも転戦か?の話し合いがあったんですが
それもどうする?どうする?と決めあぐねている様子でした。
ここでももうちょっと早く指示を出してほしかったなと思います。
で、そうこうしているうちにまいうーさんが撤退して行きました。
いったいなにがしたかったんだ・・・。
で、攻めかぶりがなくなりうちら単体で攻めていたんですが
少し前からものすごく重くなっていたせいで上手くいかない様子。
何度か突入していたんですが結局無理だとの判断で残り15分でB5へ転戦。

B5はまいうーさんが確保していました。
攻めかぶりはなかったんですが超重力のせいでER前に集まったのは残り7分。
1回目の突入は失敗し、2回目の突入の待機時に相手のスクリームやら
無詠唱SGやらにやられてまとまって突入することすらできませんでした。
で、時間切れ(´・ω・`)


今回は宿無しですね。
Ely入ってから宿無しは初めてかも。
今回、前半の攻めはすごくよかったと思います。
硬いといわれていたB2、B1をスムーズに落とせましたし、
この同盟めちゃつよっ!と思いましたw
しかし後半の攻めはちょっと煮え切らないところが・・・。
まぁ結果は結果ですし、失敗は次への踏み台にしないとですね。
私としてはやはりすばやく、はっきりとした指揮がほしかったというのが本音です。
個人個人の仕事はそれぞれ違いますし、その判断も個々に任せる場面も多いでしょうが、
同盟全体の動きを決めるのは指揮を執っている人たちですから、
そのへんはやはり早さと正確さが必要だと思います。
そして私も出された指示にはすばやく従えるように心がけておかないといけませんね。

ってことでおつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/7 Gv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる