(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/21 日付は前後しますがGv

<<   作成日時 : 2006/05/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/24のあとに5/21がくるとかもうどうしようもない。
きっと1年の間が開いてたと思っててください。
はい。


Gvやってきました。
木曜にGvのこと書いてもねぇ・・・とは思うでしょうがまぁ気にしない。


今週はB1攻めで城主は胡蝶さん。
攻めかぶりはNEKOさん。
開始早々から激重で砦に入っても鯖キャンばっかりしてました_| ̄|○
重くてなかなか進めないところをがんばってER前へ。
最初か2回目の突入でけっこう奥まで進んでる人いましたね。
Wiz陣のうしろあたりで必死に耐えてたんですがElyUM軍はだいぶ削られてましたね。
そしてすぐあとに入ってきたNEKO軍がかなり制圧してきてました。
エンペも数人に殴られる状況になっていたのでこれはやばいと私もエンペ殴りに。
闇EDPがうまく発動したので「これはいけるか?」と思っていたら競り負けました(´・ω・`)

ってことで今度は城主がNEKOさんに。
復帰阻止ラインをうまくひけて、KCOさん以外のマスターを封鎖。
3MAPの復帰阻止がかなりしんどかったようですがなんとかおさえてましたね。
そしてその間にER攻略を。
突撃は何度も繰り返していたんですがなかなか攻めきれず。
ロキ潰し作戦やロキ無視で突破重視など、攻め方を変えつつ攻略していたんですが
なかなか相手の防衛ラインを崩せませんでした。
そうこうしているとNEKOさん胡蝶さんが転戦していったようで、
そこからは全軍でER攻略へ。
全軍いるとやはり安心感がありますね。
なんか落とせそうって気になるw
で、いつの間にかMicマスターがER奥まで進んでいたそうでそこでEMC成功!
はさみうちにしてあっというまにERを制圧できました。
このまま確保かな?と思っていたんですがUMで破壊との指示があったのでエンペブレイク。

その後は安定して防衛。
派兵行くか?と話し合ってたところに突然「胡蝶きた」との知らせが。
派兵は中止かな〜と思っていたらどうやらポタミスだったようですw
で、残り10分ってところでB5MTさんのところへ派兵に行くことに。
UMはB1待機とのことなので私は留守番(´・ω・`)
SWとMicで派兵に向かったんですが、リセットを残されていたのと
時間もほとんどなかったために結果は落とせず。


今週はすごくいい戦いができたと思いました。
復帰阻止とER攻略の分担がすごくスムーズにできていて、
なおかつそれがきっちりできていたわけですからね。
やはり人数がいると強いですね〜。
来週もいい戦いができたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/21 日付は前後しますがGv (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる