(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11 Gvとか

<<   作成日時 : 2006/06/12 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Gv前に軽くゲーセンにいってきました。

V3で難易度変更があるっぽいので
いずれ使うことになるであろう曲を練習練習。
三毛猫はまぁつなげるでしょう。
インフィにはパフェ詰め。
万華鏡もフルコンいけそう。
で、調子がよかったのでタイピとか選択してみたらけっこうつながる。
前半の連打がおもしろいくらい見えて達成3%アップ。
粘着すれば中盤まではつなげるかも?とか思ってきた。
そして100秒赤もクリアしてきました。
もちろんオートシンバルですが^^;



で、Gv。
来週から経験値1.5倍期間があるそうなので今週は確保かな?と思ってました。

開始時偵察を各地に送るも大手同盟の動向がわからず
開始2分前まで攻め先を決めかねていましたが、
B3に魍魎さんがきたということなのではじめはB3へ。
ポタ出たの開始60秒前とかステキでしたw

で、B3についたあと一度中に入ってみたんですがなぜか「しばらくおまちください」の文字が。
どうやら30秒ほど開始が早かったようですね。
すぐにB3に戻って城内に入り、エンペ割っていいとの指示だったのでERへ。
一番乗りだったらしく、他の人がエンペ触る前に割ることができました(*ノノ)
そのあとはSwでEMCをしてER防衛へ。

どこも攻めてこなかったので各地へ偵察。
私はB2、B4と偵察に行ったんですが、B2ではJT世界さんが攻めてましたね。
スタダから攻めてたのかどうかわからなかったんですががんばってたみたいです。
3MAPの復帰阻止で進めなかったので諦めてB4へ。

B4は板さんが3MAPで復帰阻止らしきものをしてました。
サイトで見つかってしまって攻撃されまくってたんですが、
軽かったせいなのか意外と耐えることができました。
10人以上に囲まれてもがんばれるってのはちょっと楽しいですね^^
そのさなか、阿修羅も打たれたんですが死にませんでした!
ゴスじゃないのに死なないってことは相手のSTRやSPが高くなかったのかな?
しかしやっぱり多勢に無勢ではそうそう耐えられませんね。
死に戻ってもっかいB4へ。
今度は3MAPに誰もおらず、ERのWP付近にも誰もいない。
放棄かな?と思って先に進むとエンペの回りに板さんが勢ぞろい・・・!
「アサクロがきてたから割ってもらえるかな?」みたいな発言があったので
割っていいのかな?と思ってエンペに攻撃しはじめると色々支援もらえました^^;
夕陽のアサシンクロスとかしてくれるとかステキすぎw
他に殴ってた人がいてその人にせり負けちゃいましたがB4は陥落。
いったい何がしたかったのかよくわかってません・・・w

その後はB5の魍魎さんのところへ。
桜組さんが攻めていたんですが問答無用で排除との指示が出てたのでER前で排除。
ER突撃1回目でわりと削り、2回目の突撃で確保までいきました。

で、次はB4の桜組さんのところへ。
リセット残しで防衛中でした。
大魔法が薄めだったのか、けっこう奥までいけましたね。
3回目くらいの突撃でSwマスターがWiz地帯の後ろでEMCに成功。
すぐさまエンペ破壊へ。
桜組さんはエンペ破壊用のアサクロ一人。こちらはアサクロ4人。
ってことでリセットさせずにB4を落とすことができました。

来週からAD使う機会が増えるんだったら枠が多いほうがいいんじゃってことで
B4をElyに譲渡することになりました。
ギルド移動とかいろいろやってたみたいですが私は偵察へ・・・。

ルイーナの偵察にいってたんですが途中でL3の色さんのところへ行くことに。
ルナティックさんとぽりんさんが攻めてましたが、
すぐにでも突撃しそうだったので排除はせずにあとに続くことに。
ERは20〜30人だったでしょうか。
速度変化POTで先へ進んだはいいものの、進みすぎて阿修羅打たれました(´・ω・`)
んで、また戻ってきたらERについたとたんエンペ割れました(´・ω・`)

残党を排除しつつすごしていたんですが、3砦を目指すということで一部の人だけL5へ。
残り5分だったで落とせるかどうか微妙なところでしたね。
この5分間はいきなり重くなってきて思うように進めませんでした。
そして私は2MAPでガーディアンにつかまり、
ERに辿り着く前にGv終了(´・ω・`)
結局3砦はなりませんでした。


今日のGvはどこも比較的軽かったですね。
わりと動きやすかったし、回復もそれなりに出てました。
毎週このくらいだったらいいですねぇ。

1.5倍期間はプリをあげようかと思います。
誰か誘ってください(*ノノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然発見してしまいました(*゚ー゚)
あの時は攻め手がこなくて、転戦って話になっていたのです。
それで来た人に割ってもらったら戻ろうと…。
板だとよくあることだったりします。
板参加だった人
2006/06/12 18:39
なるほど〜、そうだったんですか。
衆人環視の状況でエンペ殴るのってちょっと恥ずかしかったですw
アサクロなのに競り負けてるし・・・(´・ω・`)

板参加だった人さんがあの人たちのどなたかはわかりませんが、
支援ありがとうございましたw
こはる
2006/06/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/11 Gvとか (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる