(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/18 Gvです

<<   作成日時 : 2006/06/20 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gv。

たいていが偵察だったので本体の大まかな動きは把握しきれてません^^;
なので簡潔に。

まず最初はB1攻め。
攻めかぶりは胡蝶さん。
放棄だったのでエンペは開始時が出てたんですが
開始早々激ラグで城内になかなか入れませんでした。
やっとこさ入れたと思っても動かず。
もういい加減なんとかならないものか・・・。
そうこうしているうちにSwがERでEMC成功。
確保かな?と思っていたけどバニさんが数人エンペの周りにいたため破壊指示。
ここでも重くて思うようにいかず、持ち替えすら困難な状況でした。
エンペ横につくもまだ特化武器に持ち替えられず、
しかし横では珍さんがEDPでエンペを殴ってる!
これは落とされちゃうかもしれないと思っていたんですが、
私の持ち替えが済み、闇付与EDPして1発殴ったら偶然にもSwでエンペブレイク。
あと1回殴られていたらバニさんに取られていたと思うので、本当に運がよかった。
あそこで落とされていたら今回のGvは色々変わってきてたかもしれませんね。
重かったから。

んで、B1とってしばし防衛しつつ偵察へ。
C4で桜組さんが防衛中とのことなのでC4へ。
Cは全体的に軽く動きやすかったです。
突撃も1回目でかなりの人が抜け、EMCも成功してました。
エンペ横でGungnir.さんにEMCされたのですが、数人が抜けてエンペ殴り。
Swで落とすことができました。
この頃はちょっと重くなってたかも。

C4はすぐ放棄して次はB4へ。
胡蝶さんが確保防衛中だったんですが、人数が40くらいしかいませんでした。
画像

砦前に2PCキャラ放置で見てたんですが城内に入る人もちらほらって感じでしたね。
B4を防衛するぞってことならまとまってくると思うので、どこかへ行ってたんでしょうか。
で、この人数ならいけるかなってことで派兵に。
派兵に行くと人数増えてました(´・ω・`)
やはり集合途中だったようですね。

2〜3回の突撃でロキを落とすことに成功。
そのまま一気にってところでエンペを割られリセット。
即戻ってERへ向かい、ERでSwがEMCを決めたのでそのままエンペブレイク。

その後、B4は放棄してL1へ。
レース会場でした。
うちの同盟はガチ攻めには強いですがレースには弱いですね^^;
4〜5回回転してたのに落とせませんでした。
レースなんてそんなもんだよ、と言えばそうなんですが
やはりレースは狩りステのほうが強いですね。
私も一応狩りステの部類に入るんですが、エンペを殴れるもののせり負けてました(´・ω・`)
で、そのうち落とすことができたのでER防衛に。
構造はいまいちな砦ですが、人数がいればなんとか止められますね。
最後まで防衛して終了でした。


今回は特に問題もなかったと思います。
まぁレース会場ではちょっと悔しかったなぁと思うくらいかなw
経験値1.5倍期間なので積極的にAD使っていきたいですね。
おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/18 Gvです (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる