(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20 そういえば

<<   作成日時 : 2006/07/22 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴェスパーは紫を2個同時にドロップするという噂を聞いていたんですが、
ついにそれが目の前でおこったのでSSをあげてみよう。

画像


ま、これだけだと証拠にはならないけど捏造ではないです。


公式ガイドブックによるとヴェスパーのドロップは
壊れた金属の欠片・未知の欠片・紫箱・ヴェスパーコア1〜4
と、実は7つしかないんですよね。
いずれ実装されるカードが8つ目に入るんだとして
今はそこに紫箱が入っているんじゃないかなーと予想してます。
普通は闇りんごなんでしょうけどね。
ってことはですよ。
この予想が正しければ、本来ならカードが出ていたはずなんですよ!!!
そう考えると紫が2個出ても全然嬉しくないですね(´・ω・`)

ヴェスパーカードの効果はまだ決まっていませんが、使えるカードだったらいいなぁ。
出ても買えるかどうかはわかりませんがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20 そういえば (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる