(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/某日 6月のGv(てきとーに)

<<   作成日時 : 2006/07/12 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことでGvのことを簡潔に。
いまさらって言わないで><

他に攻めるところがなくなったのか
某掲示板で煽られたからなのか、理由は定かではありませんが
いよいよB2のACさん攻めになりました。

まず1回目。
スタダで同盟マスターをとめるのに四苦八苦。
グラムさんのマスターをしばらく止めていたんですが
結局抜けられ全同盟ギルドがERに揃っちゃいました。
ER攻略では突破とロキ潰し、WP周辺の制圧といろいろやってみましたが・・・ダメ!
21:30になっても落とせず諦めることに。
その後はB5に転戦し、獲得。
結果砦は取れたもののB2で完敗しただけに後味の悪さが残っちゃいました。


で、2回目。
先週に引き続きB2のACさん攻め。
今回はマスターの足止めがまったくできず、
早々にAC同盟マスターがERに揃っちゃいました。
で、ここからは前回と同じくER攻略。
復帰阻止を一応あてがってはいたんですが
復帰してくる人がほとんどいないってことで全軍突撃に。
なかなか崩せず、蒸発を繰り返していたんですが
突然IRCで「裏EMC成功!」との知らせが!
どうやらWiz地帯までいきEMCを成功したようです。
すぐに全軍ER突撃であっという間に制圧。
エンペの周辺でACさんがEMCをしていたんですが
こちらのほうが先手を打つことができ、エンペ周りも制圧完了。
一人残らず排除して確保することができました。
残りの時間はV1へ派兵に。
B2を落とすことができたせいか、はたまた他の理由からか
みんな異様にテンションあがってましたねw

とりあえず最終目標であるACさんを倒すことができました。
テコンが来てGvの様相が変わってしまう前に目標を達成できてよかったですね。
そしてこの日からElyとUMが正式同盟に。
これからも一緒にがんばっていきましょう(´・ω・`)b


B2を攻略できたのは金ゴキcのおかげって言われてますが、
まったくその通りだと思いますね〜。
あれがなかったらたぶん完封されていたかも?
結局ボスc一枚あればいいんじゃんとか思ってしまうかもですが、
金ゴキ持ってる人が一人いたってB2を落とすのは無理ですし、
SWが単体でGvをしていたときに金ゴキマスターがいたとしても
今回のようなことはできなかったと思います。
そのときに必要なモノ、そのときに必要なヒト、そのときに必要なコト、
それがうまくかみ合ってこそ強くなれるんじゃないかなと思います。
それを纏め上げるのが戦略ですよね。
普段なにげなくやっているレベルあげ(最近さぼってますが><)も
その「必要」なことに通じているのであれば、と思うとちょっとはやる気が出るかも?
そして今までできなかったことができるようになればそれは楽しいですよね。
そんなことを思いつつ、これからもがんばってみようかと思ってます。
まずはやる気を出さねば・・・(´・ω・`)


仮同盟中お世話になったUMさん、ありがとうございました。
そして新同盟となったみなさん、よろしくお願いします。
あとは、今の仕様でGvやってたみなさん、お疲れ様です。
来週からはちょっと違うGvになりそうですが、またがんばっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/某日 6月のGv(てきとーに) (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる