(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/16 Gvのことでも

<<   作成日時 : 2006/07/18 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新パッチが来てから2回目のGvでした。

まだ色々と試すべき要素があるので先週・今週は防衛ということに。
来週はどうなるんでしょうね。
ここ2週防衛してみて思ったことを書いてみようと思います。
あんまりないですけどね。


まずはじめに思ったのがリンカーさん大変そうだなぁとw
暇防衛ならまだしも攻められていると常に魂をかけつづけなきゃいけないわけで
けっこう大変そうだな〜と思いました。

自分は特にすることは変わらずWP周辺で待機していたんですが、
魂付与されるのはいいんですけどロキの上だからSBが使えないんですよね(´・ω・`)
SBも威力は上がったとはいえ、EDPと併用でもしないと
結局SBrのほうはいいじゃんって話になるので、
正直Gvではアサ魂の使いどころがまだよくわからなかったり。

カイトは実感が湧きません。
いつの間にかかけてもらってていつの間にか消えてたみたいな。

ジャンプで壁を飛び越えられるから防衛はだめだーとか言われてますけど
今のところそれで落とされてはいませんね。
まだ成長段階なのかもしれませんけど(EMCとかレベルとか)。
やられてみないとどう対応していいのかわかんないので今は保留。

で、今週のGvでやばいと思ったことが一つ。
WP周辺の大魔法が薄すぎだと思いました。
あ、ちなみに今週はPS4さんに攻められてました。
カイトで反射されてるから最初の数歩は簡単に動けちゃうのかな?
ハンターやアサシンがちょこまか動いてたのを見て、
「大魔法当たってないのかなぁ・・・」と思いました。
その人のVITが高いのかもしれませんけどね。
とにかく、そのせいでWP周辺はかなり敵の被害にあってました。
アサクローズPTはそのへんで待機して敵のHITストップをしていたんですが
死に戻った人がかなり出ちゃいましたね。
ひどいときにはアサクロ一人になってしまったときも・・・。

これはどう対処したらいいんでしょう。
同じところに大魔法打ってもたしか効果は重複しませんよね?
同じ大魔法を2つ出してもダメージが当たるのは最初に出したものだけですよね?
ってことはカイトさえきっちりやっておけば
最初の2HIT分の時間はかなり動けちゃうってことに・・・。
アサクロにカイトをきっちりかけて全員でEDPして突入したら
WP周辺の制圧はけっこうあっさりできちゃいそうですよね。
防衛側はロキがあるからスキル使えませんしね。
どうしたもんか・・・。


で、最後に困ったことが。
まぁそこまで困ったってほどでもないんですけど、
新スキルのせいなのか画面真っ白現象がついに出ちゃいました。
画像

lightmapで直りはするんですが、
ついにこのPCじゃ満足できないスペックになってしまったことが悲しい(´・ω・`)
もう4年も使ってるからなぁ・・・。
新しいのがほしいとは思うんですけど、
根が貧乏性なので「壊れるまでは買い換えない」とか思ってるんですよね。
誰か私にオンラインゲーム特化の最新のPCとかプレゼントしてくれないかな。
お中元とかで(´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2010/03/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/16 Gvのことでも (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる