(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25 オーラ式

<<   作成日時 : 2006/09/12 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかんのチャンプのオーラ式に出てきました。
ここのところずっと生体に引きこもっていたようで
ずいぶん早かったなぁという印象がw

アユタヤで枝Mob倒してオーラになるというので一同アユタヤへ。
多少もたつきはありましたが無事発光しました。
画像

おめでとー!(´・ω・`)b

これでみかんは99チャンプと98アサクロ持ちということに。
総経験値は別キャラもあわせればゆうに3Gは超えてますね。
ちなみに私はアサクロがオーラなだけで、次にレベルが高いのは94素プリ。
別キャラあわせても総経験値は2G程度でしょう。
さんざん廃だ廃だとか言われている私ですが、
本当に廃なのはみかんだったんです!!!
これで私のことを廃とは言えなくなりましたね^^
いまや(ある程度ROにはまっている人なら)転生持ちは当たり前な状況では
転生キャラを持っているというだけではそれほどすごいとは言えなくなりましたが、
それでも転生キャラを複数持っている人はそれなりにすごい人でしょう。
そんな環境で転生キャラを1キャラしか持っていない私は
やはり廃とはいえない人間だと思うのです。
ということで、みなさんわかってくださいね^−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/25 オーラ式 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる