(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30 メギンひゃっほぅ(*゚∀゚)

<<   作成日時 : 2006/09/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メギン借りてひゃっほう!してきました(*ノノ)

画像

STR140キタワー(・∀・)
他のステは気にすんなw


んでさっそくPvでひゃっほぅ。
画像

VIT100超え、+9、+10まじりのハイプリにアスムつきでこのダメージ!
うーんきもい( ^ω^)

そして素っ裸のチャンプにLA魂EDPSBで
画像

18824*8!!!
ちょwまじやばいwwwって思いましたw
以前魂付与してもらってPvきて遊んでましたが、
そのときとは比べ物にならないですねw
装備がなにもないっていうのもありますけど、
それにしてもこのダメージはステキすぎる(*ノノ)
私は見てのとおり中途半端ステなので、
SB特化の人がやったらもっと出るんでしょうね〜。
それも少し見てみたいw


そしていきつけの亀でひゃっほぅしてきました。
画像

画像

最低ダメージ出るまでやってないけどたぶん緑と氷は1確かな?
メギンあれば狩りが楽になるなー。
さすがに土亀は1確は無理でしたw
12k前後しかあたらなかった。
しかしDAでこれだけでたから満足。
画像

もちろんLAなんてかかってないですよ。
うーん楽しいw

もっといろんな狩場に行ってみたかったんですが、
時間がなかったのでできませんでした。
生体で効率計るか?とも思ったけど絵的におもしろくないので却下。
なんかメギンあったら劇的にかわるようなことってないかなー。
なんか思いついたらまた借りて遊んでみようと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしそうだなぁw
アンナ
2006/09/12 20:28
めちゃ楽しかったw
こはる
2006/09/13 08:07
ほんとうにマッチョだなぁ・・・(*´∀`)
ゆき
2006/09/15 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/30 メギンひゃっほぅ(*゚∀゚) (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる