(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11 ポッキーの日

<<   作成日時 : 2006/11/13 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でしたよね、たしか。
モーニング娘。がCMしてたような気がします。

みかんのモンクのオーラ式でした。
転生3キャラ目とかかなり廃人なんですけどあえて言わない優しさ。
私って大人だなぁ(´ー`)

なにはともあれおめ!
立派なコンボチャンプになってください^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11 ポッキーの日 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる