(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 最近のこと

<<   作成日時 : 2006/11/25 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*Snow White*がついに解散してしまった!

以前もSWが解散したと書いたけど、あれはダミーギルド。
で、今回解散したのはオリジナルのほう。
ここ3年くらいずっと在籍していたギルドなので寂しくなるなぁ。
思えば私のROでの思い出はほぼSWの中でできたものなんだよね。
7割くらいはSW、残りの3割はおまわりかなw
まぁギルドがなくなっても思い出は消えるわけじゃないし、
SW時代に出会った友達とも会えなくなるわけじゃないから
これは一つの区切りなんだと思っていこう。
そしてこれからは新しいギルドでがんばっていこう。
メンバーほとんど変わってないけどね^^

解散記念にアモンにいったのでSSをぺたり。
画像

大勢で行ったからなにがなんだかw
みんなで殴るのかと思いきやスキル連打のオンパレードで取り巻きでまくるし^^;
とばっちりで誰かが死んだような気がしたけどまぁ気にしない。

そして集合SS
画像


SWで出会ったすべての人たちに感謝を。
ありがとう。
そして最後に、あきちゃんいままでおつかれさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25 最近のこと (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる