(*´¬`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 最近のこと2

<<   作成日時 : 2006/11/25 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度のことながら一気に数日分更新です。
イインダヨー。

SW解散しちゃったのでおさるさんのギルドへ入ることに。
まぁとっくに入ってはいたんですが。
んでGvまでにEMC取りたいとか言ってたのでがんばったんですが
プリやったり出かけてたりとかであんまり上納できなかった。ごめん。

久しぶりに生体グリムをやったけど死んでばっかりだった。
付与がないと狩りにならないとか思っていたんだけど
ためしにコンバーターでやってみたら意外といけることがわかったんで
暇を見てはちょくちょくやってたんだけどね。
死んでも付与いらないしーとかデスペナないしーとか思ってると緊張感に欠けるw
挙句の果てにアンフロとピッキの持ち替えすらめんどくさくなって常時ピッキ^−
画像


で、みんなががんばったおかげで無事EMCを取ることができた。
みんなおつかれさま!




んでGv関連でもう一つ。
偵察でL5にいったらERで30人ほどで防衛していたので
誰かがきたらそいつを囮にして落としてやろうとか思っていたら
3MAP最後であぶりだされしかたなくERへ。
戻ってもやられるだけだしと勢いで突っ走ってみたらなんと落とせちゃいました(*ノノ)
画像


その頃のLがけっこう重かったので速度変化POTでうまくSGを抜けられたのと、
エンペ周辺に阿修羅がいなかったことが勝因かな。
まぁそれはいいんだけど、よく考えてみたらそこ守ってたのGHKさん・・・。
ベース地のおとなりさんだった・・・_| ̄|○
ほんとすみませんでした_| ̄|○
何も考えずに突っ走ってしまった・・・。

同じベース地を使ってる勢力とは競合しないってルールが大手にはあるけど
レースやってる勢力同士でもやっぱりそのへんは気を使ったほうがいいのかな。
レース会場ならあんまり考えなくてもいいことなんだろうけど・・・。


まぁそんな感じでうかれたり(´・ω・`)となったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25 最近のこと2 (*´¬`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる